Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像2
初詣へ行き

御神籤引いてきました★



結果、末吉。


前向きなことが書いてあったので

良し★

 
  • コメント(全40件)
  • みなちぃ 
    1/6 18:17

    私も一回目は末吉でした(^^)
    受験生なので焦ったんですけど、内容はいいこと書いてあったのでほっとしました(´`:)笑
  • LOVE ☆EXILE×三代目JSB×E-Girls☆ 
    1/6 18:17



    今年も、がんばぁ

  • ☆偉都美☆ 
    1/6 18:18

    ネイル可愛い

    いつみ今年おみくじひいてない…
    熱心に仕事。頑張ってください

    応援しております

    ダイスキ〜
  • まぃな(EX´∀`)♪ 
    1/6 18:20


    もーしずか姉さん綺麗すぎ


    滋賀/まいな
  • けいすけ 
    1/6 18:20

    俺大吉( ̄^ ̄)(笑)
  • えリリん 
    1/6 18:24

    きっとこのおみくじ、Dreamの事言ってますね(^_^)私おみくじ引かなかったけど大吉な1年だといいな〜(笑)
  • ☆YUR!☆ 
    1/6 18:29




    大丈夫でしょ


    ウチ、
    中吉だったー
  • ゆかちん 
    1/6 18:30

    いい事 書いてありますね(*^_^*)
  • 龍王 
    1/6 18:34

    俺は吉( -.-)ビミョーだけどまだこれから良くなっていくと信じて頑張りたいですヽ(^o^)丿
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    1/6 18:39

    Shizuka姉さんならおみくじのとおり素敵に仕事を頑張ってくれますね!!
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    1/6 18:44

    私は、吉でした\(^o^)/ 宮城/恵美/18
  • Dreamseeker†静 
    1/6 18:45

    末吉という結果は別として、まさにDreamの事を言っているみたいですね(^-^)大吉とか出てしまうと安心して気が緩んでしまいがちなので、今まで通り気を緩めずコツコツと進みなさいっていう事じゃないですか?今年はDreamにたくさんの幸せが訪れる気がしますd(^_^o)
  • ののか 
    1/6 18:48

    あたしは大吉でした(-_^)

    末吉でも運が良い事がいっぱい起きるらしいですよ!!ふふ
  • MARI 
    1/6 18:50


    いい事書いてますね
    なんかDreamのことを言ってるみたいに感じちゃいました(>_<)
    2013年もいろいろあると思いますが、きっと楽しいことで溢れる
    1年になると思いま
    (^^)v
  • ゆうゆ 
    1/6 18:58

    私も末吉でした…私はあまりいいこと書いてなかったけど、幸せ呼びつけます
    っと末吉もいいことありますよね

  • 和歌山◎あすな 
    1/6 19:00

    おみくじ。。
    Dreamのことやあ!!!
    今月の月刊見てから
    ヒロさんの“Dreamのいい意味での逆襲が始まってくれたらいいな”って言葉がささりまくりで。。

    再始動からDream見てきて
    いろーんなことがあったからこそ
    わたしもヒロさんとおんなじ気持ちで、
    Dreamに逆襲してほしいんですよね!w
    だからいままで以上
    Dreamを応援する1年にしたいんです!
    末吉ってことは、いまからまだまだ運気あがるってことですよ(^-^)笑
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    1/6 19:04

    俺は、大吉でした。でも、あまり良いことは書いてませんでした(>_<)
  • かなみ*れいちぇる 
    1/6 19:07


    うちも末吉でしたよ


    何事も焦らないようにって書いてありました(^^)

    今年もShizukaさんにとって、
    いい年になりますように♪

    青森県/16歳/かな
  • Natsumi 
    1/6 19:11

    いいですねー
    は新年早々私以外みんな家族がインフルエンザにかかってしまい初詣どころじゃなくて未だに行けてないです(泣)今年は初詣行けてないです(T_T)私もおみくじ引きたかったです(T_T)
  • keiた 
    1/6 19:14

    だいじょーぶ^^
  • Kei.king 
    1/6 19:14

    お!俺も末吉です!
    部活は、当たりハズレがあるって書かれてまし
    ずっと当たりがいいのですが…
  • M-Girls 
    1/6 19:21

    めっちゃいいこと書いてありますね!わたしは明日おみくじ引きに行きます!
  • まぉち。 
    1/6 19:33

    いーねっ♡
    おみくじって
    あんまりいいの引く
    それ以上いいことがないんだって
    だから末吉とか全然良しだよ( ´ ▽ ` )ノ♡
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • E-girls、love さきんちょ 
    1/6 19:39

    うちも29番やったー
    中吉やったよ(*´`)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/6 19:56

    いいね


    俺おみくじひいてない(o_o)
  • MOMOKO 
    1/6 20:03

    桃子もおみくじひいたよん

    がんばってください

    Dreamとしても、E-Girlsとしても

    応援してます

  • りえ(*・ω・) 
    1/6 20:05

    私も、末吉でした★
    Shizukaちゃんと一緒でいいこと書いてあったので良しです(笑)
  • soul魂 
    1/6 20:20

    良かったね♪
  • Amiちゃん系女子美子 ** 
    1/6 20:23



    美子も末吉でした(:_;)


    なんかshizukaちやんと
    一緒だと凄い
    嬉しいです (T^T)


    兵庫の美子⌒あみえ

  • Kaana! 
    1/6 20:42

    まだおみくじ引いてない(T_T) 千葉かあな
  • こみゆ 
    1/6 20:49

    中吉。(`ε´)
  • 小森@るーたん 
    1/6 20:58

    大吉だった*
    大吉しかとったことない笑
    でも,充実しません笑笑
    充実できるといいですね!!

  • ゆりか 
    1/6 21:18

    めっちゃ良いこと書いてる!!!!前向きにってことですね♪
  • ことみん@兵庫 
    1/6 21:26

    いいこと書いてありますね!!今年もいい1年になりますよっ☆彡
  • love 
    1/6 22:16

    半吉ってあるの知ってた??うちのいもと半吉だって(笑)
  • しぃ 
    1/6 22:24

    私は吉でした…Shizukaさんもいい年にしてくださいね!
  • ほっちゃん。 
    1/7 00:57

    末吉って微妙かと思ったけど、書いてることは前向きでいい感じだね!!今年もしずか様が幸せな年になりますよーにっ★
  • #7.かほひろ 
    1/7 01:21

    かほも2日に初詣行っておみくじ引いてきましたあ☆★結果はしーちゃんと同じ末吉でしたあ
    引いたときはショックやったけどしーちゃんと同じならかほも良し☆★(笑)嬉しいなあo(*^^*)o♪2人とも素敵な1年になるといいです

  • 天秤座のK...。 
    1/7 21:26

    そうですね!(*^_^*)何事もプラス思考でね♪
  • 敬浩☆ほのか☆RYO 
    1/8 19:38

    私も末吉でした☆彡
    珍しいから、意外に良いみたいですよ(*^^*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)