Erie

  • Dream 公式ブログ/Erie 画像1
昨日は中学校の同窓会でした♪

 
  • コメント(全34件)
  • 翔太 
    1/3 14:40

    可愛い
  • ☆YUUKI☆ 
    1/3 14:41

    懐かしい人と出会えましたか(^0^)?
  • かの 
    1/3 14:43




    可愛い(´∀`)
    同窓会いいね

    ーーーかのーーー
  • ☆キリーク☆ 
    1/3 14:43

    懐かしい人達と出会って楽しかったんじゃない!?(*^^*)

  • 武神装攻ダイゼンガー 
    1/3 14:44

    同窓生が、うらやましい

  • まりりん 
    1/3 14:49

    楽しめましたか〜?U+2661
    まりも昨日は中学校の時の
    友達と遊びました(*^O^*)

    山口県*まりりん
  • non◎ 
    1/3 14:49


    いいですね(*^_^*)

    私もErieちゃんに会いたいです*\(^o^)/*


    青森/のぞみ
  • はるきゃん 
    1/3 14:52





    同級生うらやましいです


    楽しめました

  • MARI 
    1/3 14:58


    同窓会楽しめましたか(^-^)
    ?私は成人式があるので
    そこでみんなに会えそうです!
  • 和歌山◎あすな 
    1/3 15:01

    いいですね(*^^*)
    たのしかったですか(^q^)??
  • ☆偉都美☆ 
    1/3 15:08

    E〜ね
    んな感じなんやろー。わら
  • Kaana! 
    1/3 15:09

    いーなぁ♪ 千葉かあな
  • Dreamseeker†静 
    1/3 15:51

    同窓会イイですね(^-^)懐かしの面々に逢えて楽しい時間を過ごせたに違いないですねd(^_^o)今年は去年以上に沢山Dreamに逢える事を楽しみにしています(^-^)/
  • ゆぅ 
    1/3 15:54

    いーですね(*^^*)
    Erieちゃん一人キラキラしてたんじゃないですか(*´∇`*)?
  • Natsumi 
    1/3 16:03

    同窓会いいですねー(*・∀・)ノ゛私も早く小、中学校の友達に会いたいです(*^o^)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    1/3 16:06

    良いですね(*^^*) 宮城/恵美/18
  • soul魂 
    1/3 16:06

    同窓会良いね
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/3 16:17

    同窓会いいね〜\(//∇//)\


    何気にみんな忙しいからなかなか出来ないんだよね〜(T_T)
  • MOMOKO 
    1/3 16:17

    いいね

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    1/3 16:35

    いいねぇ!?
  • りいちゃん 
    1/3 17:10

    Erieちゃ〜んヾ(@⌒ー⌒@)ノあけましておめでとうございます
    年もErieちゃんにたくさん会いたいです(′;ω;`)2012年よりも2013年の方が、Erieちゃんと仲良くなりたいです
    LOVErieなりさきでし

  • まぉち。 
    1/3 17:17

    とゅぅことゎ
    岡山なぅですか??
    地元楽しんでね( ´ ▽ ` )ノ♡
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/3 17:42




    いいねーえ


    前髪伸びましたね(^^)




  • . 
    1/3 17:42



    いいですね♪


  • ゆりか 
    1/3 17:48

    いいね♪地元のお友達といい思い出を♪
  • E-girls、love さきんちょ 
    1/3 18:15

    いーねU+2661
  • 手羽先の美代 
    1/3 18:26

    楽しかったですか(*^o^*)?
  • RUNNER 
    1/3 18:55

    Erieちゃん明けましておめでとうございます♪同窓会って結構年末するんだよね。俺はなかなか同窓会に呼ばれない(笑)いいな。でもDreamに会う方が懐かしさがあるかもです。Dreamのパフォーマンス見たいよ、Erieちゃんのフランクフルト2本食いが見たいよ(笑)
  • さゆき 
    1/3 19:56




    岡山にいるんですか?

    もしそうだったら
    私、香川住みだから
    岡山と近くて嬉しいです


  • M-Girls 
    1/3 20:26

    いいですね!わたしも同窓会したいなあ
  • LDH.K-POP.BigLove 
    1/4 03:03

    同窓会とかいいです

  • 天秤座のK...。 
    1/4 04:15

    Eriちゃん、綺麗だけどスマイルね!ス・マ・イ・ル♪(*^_^*)
  • love 
    1/5 12:29

    いいじゃないですか!同窓会…憧れるなあ♪
  • ☆Kako☆ 
    1/7 18:07

    行きたかったな〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)