Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
よし!

今年最後の仕事納め。


Erieちゃんと共に頑張ってきます★


うぉー。

緊張してきたぁ( ・Д・)

 
  • コメント(全57件)
  • MARI 
    12/31 19:25


    頑張ってください(`´)

    応援しています(^^)v
  • えリリん 
    12/31 19:27

    夜なのに大変ですねヽ(;▽;)ノ頑張ってください
  • けーご 
    12/31 19:29

    今年最後のお仕事頑張って下さい!\(^o^)/ 来年Dreamで新曲楽しみにしてます!(≧∇≦)笑 E-girlsのイベントも絶対行きますね(^_−)−☆ 来年もいい年になりますように!
  • ☆YUUKI☆ 
    12/31 19:29

    まずは、お疲れ様でした!
    E-girls、Dreamともに良かったです!来年も、E-girls、Dreamをより良いものに築き上げて下さい!
  • ☆偉都美☆ 
    12/31 19:36

    わお、がんばってね

  • Dreamseeker†静 
    12/31 19:38

    年末の最後まで大変ですが、お仕事頑張って下さい!!応援しています(^-^)/しーちゃんの写真凄く綺麗ですね(*'-'*)ホカホカな幸せ気分で新年が迎えられますd(^_^o)来年も大好きなしーちゃんを全力で応援させていただきます(^ー^)ノ
  • ぴろりん☆ 
    12/31 19:40

    頑張ってね

  • 手羽先の美代 
    12/31 19:47

    頑張ってください^ - ^
    毎晩YouTubeでDreamみて夢にでてくるようにしてますぅ


    はつゆめにでてきてくださいー

  • Natsumi 
    12/31 19:51

    頑張って下さーい

  • 風神雷神 
    12/31 19:56

    来年もよろしくお願いいたします!

  • Kei.king 
    12/31 20:01

    ふぁいと♪応援してます♪
  • ♯07 KAHO 
    12/31 20:04

    がんばってください( *・ω・)
  • しぃ 
    12/31 20:04

    頑張ってください!
  • mickey** 
    12/31 20:10

    頑張って下さいね\(^^)/
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/31 20:20

    ファイト〜しーちゃん(^O^)

    Erieちゃんとのツーショットを最後アップして

  • ゆりか 
    12/31 20:34

    大晦日までお疲れ様
  • M-Girls 
    12/31 20:35

    最後の最後までお仕事なんですね!頑張ってください
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/31 20:40

    お疲れ様ですo(*⌒O⌒)b 宮城/恵美/18
  • しーちゃん 
    12/31 20:50

    頑張ってぇ〜( ´艸`)
  • コンポタ 
    12/31 20:55

    浜チャンの 子供ゴリラ シャシン み

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/31 20:59




    ふぁいてぃん




  • りえ(*・ω・) 
    12/31 21:02

    お疲れ様です(*^^*)
    頑張ってください♬

  • ほっちゃん。 
    12/31 21:09

    えりえ氏とお仕事だったのか!おつかれさまです(*^^*)今年も1年ありがとね
    好きだよー!
  • 結衣★ 
    12/31 21:14

    頑張ってネン

  • LDH.K-POP.BigLove 
    12/31 21:30

    Shizukaちゃんファイティン♪(^^)
  • ″姫虎 
    12/31 22:41

    健康一
  • ゆーとん 
    12/31 22:46

    今年も1年お疲れ様でした♪来年も応援してま
  • りえ(*・ω・) 
    12/31 23:00

    Shizukaちゃん 紅白お疲れさまです★
    ばっちしみました

  • M-Girls 
    12/31 23:01

    紅白みました!もう本当に嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ本当に本当に最高でしたよ!
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    12/31 23:02

    お疲れさ〜ん

    ばっちり見たよ〜(*^o^*)
  • ゆず* 
    12/31 23:03

    紅白で見つけました(*^^*)!素敵でした!お疲れさまです
  • ゆかたろす 
    12/31 23:04

    しーちゃん紅白お疲れ('-'*)


    しーちゃん出ててびっくりしてかなりテンション上がった!!!
  • まなお...☆ 
    12/31 23:04

    ばっちり見ました!
    もう本当に嬉しい

    お疲れ様でした(^^)
  • かえりん*しおりん 
    12/31 23:05

    紅白でてたね
  • Naoto 
    12/31 23:06

    しーちゃん&りえちゃん、紅白出演ありがとー(^人^)
    お疲れさま(^o^)/
    良いお年を。

  • トシ 
    12/31 23:08

    Shizukaちゃん、紅白お疲れ様でした! 見つけたよ〜!
  • E-girls、love さきんちょ 
    12/31 23:10

    紅白に出ててtension上がったU+FEB11
    今もtensionやばい(^-^)/
    来年もよろしくね(≧∇≦*)
  • さんはる 
    12/31 23:10

    見つけました
    Shizukaちゃん見つけてテレビの前でさけんじゃいました(><)
  • やよい 
    12/31 23:13

    初出場おめ!!!!
    感動し泣いた
  • ちーすけ☆(^3^)ヽ 
    12/31 23:14

    紅白に出てましたね!すぐShizukaちゃんとErieちゃん見つけてびっくりしました!凄く輝いてましたよ☆ミお疲れ様でした

  • あゆみ 
    12/31 23:21

    しずかさん…えりえさんと紅白出てたよねー
    っくりしたよー(*^^*)
    疲れ様\(^o^)/
  • セリヌンティウス 
    12/31 23:27

    数日前からの・・リハでした、31日までお仕事出来て幸せです、というコメントで
    紅白でEXILEのバックでdanceするんだなって思って
    人達との約束をキャンセルして、観る予定のなかった紅白を録画スタンバイして待っていました、
    これで心置きなく出掛けられます
    来年こそし〜ちゃんに達が眩しく光り輝ける素晴らしい一年になりますように

  • ことみん@兵庫 
    1/1 01:12

    Shizukaちゃん、あけましておめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノお仕事って紅白だったんですね♡♡しっかりShizukaちゃんのパフォーマンス見ましたっ(^ω^)去年はたくさんの幸せをありがとうございました!今年もDream、Shizukaちゃんについていきますっ\(^o^)/
  • ゆうきち#10 
    1/1 01:17

    Shizukaちゃんあけましておめでとう*\(^o^)/*
    今年もお仕事頑張ってね

  • おっちー 
    1/1 01:22

    しず姉あけおめ!紅白お疲れ様です(*^_^*)今年も頑張ってね(^-^)
  • soul魂 
    1/1 01:27

    明けましておめでとう♪
  • Natsumi 
    1/1 01:41

    Shizukaちゃん、あけましておめでとうございます\(^^)/紅白お疲れ様でした
    後の最後に見つけました
    (笑)めっちゃ興奮しました!!!!めっちゃくちゃ嬉しかったです
    めでとうございます

  •  
    1/1 02:34

    紅白見ました!おつかれさまです\(^^)/
  • love 
    1/1 03:11

    うん!
  • 天秤座のK...。 
    1/1 12:39

    紅白、Stageから見えた景色はどうでしたか?(^-^)
    今年は是非、E-girls、Dream単独で!
    2013年もよろしくね♪しーちゃん(^∇^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)