Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
ただいままったり中。

 
  • コメント(全24件)
  • maaanaaa 
    12/26 20:52

    勉強中(T ^ T)

    福岡**maaanaaa (b゚v`*)
  • まリこ、 
    12/26 21:04


    うちもまったりしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
  • LOVE ☆EXILE×三代目JSB×E-Girls☆ 
    12/26 21:08

    お疲れ様です



    俺もまったりしてま

  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    12/26 21:13

    同じくまったりです(*^^*)

  • Dreamseeker†静 
    12/26 21:15

    今日はわりと早めに帰ってきたので、One Two ThreeのDVD観てましたd(^_^o)One Two Threeのしーちゃん何回観てもドキドキしちゃいますね(*'-'*)しーちゃんは何してまったりしてますか??
  • MOMOKO 
    12/26 21:19

    いいな〜、まったり

  • soul魂 
    12/26 21:23

    良いね
  • ♯07 KAHO 
    12/26 21:36

    いいなぁ( *・ω・)
  • MARI 
    12/26 21:36


    最近忙しそうだったので
    休めてるか心配でした(´・_・`)
    まったりいいですねっ(*^_^*)


  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    12/26 21:41

    ゆっくり休んでください♪
  • . 
    12/26 21:45



    かなこもです(*^_^*)


  • Natsumi 
    12/26 21:45

    最近毎日リハとかで忙しいみたいですね(T_T)たまにはゆっくり休んで下さいね(^o^)
    体に気を付けて(^-^*)
  • 大阪☆咲子 
    12/26 21:51

    シズカさん、風邪には気をつけてくださいねU+2661
  • 笠間太郎 
    12/26 22:16

    JUST IN LOVEのPV見てました
    すぎて歌詞全部覚えちゃいました

  • kan 
    12/26 22:25

    わたし
  • E-girls、love さきんちょ 
    12/26 22:55

    うちもJUST IN LOVEの歌詞覚えたよ(*´`)U+2661
    初めてやわ!こんなに長くファンになってるの(^-^)
    飽き性やからすぐ飽きるのにE-girls(dream)はずっと大好きU+2661
  • ことみん@兵庫 
    12/26 23:00

    お疲れさまです(((o(*゚▽゚*)o)))ゆっくり休んでください(^ω^)兵庫/ことみん
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/26 23:50




    いいねーぇ





  • ほっちゃん。 
    12/27 00:39

    きゃわいすぎだよしずか様(/-\*)大好きだよ

  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    12/27 01:11

    しず姉ーーーーーー

    こんばんは

    もぉ寝ちゃいましたかね(´・ω・`)
    ままま、寝る前にしず姉の顔見れて良かったで


    て、ことで寝ます(^^ゞ
    今日もお仕事頑張って下さ

    おゃすみなさ



    和歌山/しの(15)
  • 天秤座のK...。 
    12/27 02:08

    今日は本当に寒い1日でしたね(+_+)

    こんな日はお家でまったり過ごすのもいいかもですね(^-^*)

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    12/27 05:16

    おはようございます(*^_^*)
    最近コメントあまり行けなくてごめんなさい!!(>_<)
    コメントにはあまりこれてないですがShizukaちゃんが好き度は日に日に上がってま

    Dreamさんの曲で励まされながら、冬休みの宿題やら勉強頑張ってます(*^_^*)♪
  • #7.かほひろ 
    12/27 12:25

    昨日は塾だったのでコメント遅くなっちゃいましたあ(;_;)
    ったりいいなあ(*´∇`*)
    ほはこれから学校行って補習受けてきます(>_<)
    ☆★タコチューポーズリクエストしたかほより(*^_^*)♪
  • ひー 
    12/27 13:28



    お疲れ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)