Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
抹茶玄米茶(・v・)


玄米とか香ばしい香りのする飲み物が
好きみたい・.。゜+.(・∀・)゜+.゜

 
  • コメント(全25件)
  • りえ(*・ω・) 
    12/22 13:13

    美味しそうです(^^)
    私も玄米茶好きです

  • 笠間太郎 
    12/22 13:15

    僕はやっぱりなっちゃんが大好きです
    っ!なっちゃんよりもShizukaさんのが好きだった

  • みーこ LDH LOVE♪ 
    12/22 13:16

    渋いね


    美味しそうだ

  • E-girls、love さきんちょ 
    12/22 13:21

    美味しいですか?
    うち抹茶ニガテ(;´ρ`)
  • 手羽先の美代 
    12/22 13:31

    渋いですね(^^)
  • LDH☆BIG LOVE 
    12/22 13:48

    くるみの家にも青汁玄米茶ってあってよく飲むんだ〜(^o^)
  • soul魂 
    12/22 13:52

    良いね
  • Dreamseeker†静 
    12/22 14:02

    抹茶玄米茶って初めて聞きました。さすがお茶好きしーちゃん。詳しいですねd(^_^o)自分の地元は狭山茶が有名です(^-^)
  • 隣のまきおくん** 
    12/22 14:58

    抹茶玄米茶美味しいよね!
    うちもよく飲みます(*^^*)
  • Kanako@LDH.jp 
    12/22 14:59

    めずらしモノが好きだね


    うちも今日
    スイートポテトラテ
    飲んだ

  • まぉち。 
    12/22 15:03

    すごー
    おいしそぅっ( ´ ▽ ` )ノ なんかオシャレだねっー

    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • EX_野球馬鹿_JSB 
    12/22 15:30

    うち抹茶好きやからめっちゃ飲んでみたいです(^o^)
    Shizukaちゃん!美味しそうな飲み物教えてくれてありがとうございます

  • ほっちゃん。 
    12/22 16:09

    おいしそう(^^)私も香ばしいの好きだな♪
  • ひー 
    12/22 16:32



    いいね

  • Kei.king 
    12/22 16:34

    抹茶好きです
  • きみか 
    12/22 17:08





    Shizukaちゃん(^O^)

    なんかオシャ

    かわいいー!



    山形/きみか 17歳
  • ゆりか 
    12/22 17:42

    美味しそう♪抹茶と玄米の魅惑のコラボ!!
  • MARI 
    12/22 18:18


    抹茶も玄米茶も好きです!
    お茶全般好きです(^-^)

  • ことみん@兵庫 
    12/22 18:43

    Shizukaちゃん、お疲れ様です\(^o^)/抹茶玄米茶とか飲んだことない!!美味しそう(*´艸`*)兵庫/ことみ
  • しぃ 
    12/22 18:53

    私も好きです!飲んでみたーい!
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    12/22 19:03

    抹茶玄米茶ってはじめて聞きました\(^o^)/
    おいしそうですね(;_;)
    私抹茶世界で一番すきなんです(笑)!
    地球上の食べ物全て抹茶になってほしいくらい好きです(笑)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/22 20:04

    めっちゃうまそ〜(^O^)

    抹茶も玄米茶も大好

  • mickey** 
    12/22 20:07

    飲んでみたいです(*^^*)

  • 土田のゆめきゃれん 
    12/23 01:06

    美味しそう!!!今度飲んでみまーす(*^^*)
    かれんちゃんとの2ショット見たいです(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 天秤座のK...。 
    12/23 01:42

    おれ、、、しーちゃんがすきみたい(。・_・。)なんつって。。。(告)
    抹茶玄米茶??あるようでなかったハイブリットteaですね♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)