Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
長いリハーサルも終了ー(>_<)


今日も一日お疲れさまでした(~o~)


明日は朝からリハーサル★

E-girlsとして最高のパフォーマンスめざして頑張ります(^^)

 
  • コメント(全36件)
  • ことみん@兵庫 
    12/22 00:24

    お疲れ様でしたー\(^o^)/明日も朝からですかっ!ハードやと思いますが、頑張ってください(`・ω・´)♪♪毎日寒いし、風邪ひかんようにしてくださいねーっ(>_<)!!兵庫/ことみん
  • アップル 
    12/22 00:24

    お疲れ様です(*^o^*)
  • EXILE一族☆BIG LOVE 
    12/22 00:24

    おつかれさまです(*^o^*)
    めちゃかわいいです
    >_<
  • ☆偉都美☆ 
    12/22 00:29

    一日おつかれさまでしたー

    明日もがんばってくださー

    応援してまーす。E-Girls BIG LOOOOVE

  • けい 
    12/22 00:29





    おつかれさまです

    頑張って下さ

    EーGirls応援してますっ


    Shizukaちゃん大好

  • soul魂 
    12/22 00:33

    お疲れ様♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    12/22 00:37

    しーちゃんお疲れですっ!ゆっくり疲れとってくださいね(*`Д´*)応援してます!
  • コンポタ 
    12/22 00:40

    ヤバっ明日 ナッテいるょ

  • . 
    12/22 00:49



    お疲れ様です(*^_^*)

    頑張ってください♪応援してます


  • きのりん*櫻* 
    12/22 00:50

    お疲れ様です
    時間後にはまたリハーサルかぁ…頑張ってください

  • ほっちゃん。 
    12/22 00:51

    目おっきくてかわい

    10時間以上のリハなんて大変だね
    んとにおつかれさまんさでした(>_<)明日も朝からリハなのか!!今日はゆっくり休んでね(^^)しずか様のパフォーマンス早く見たいなぁ!
  • 白濱系!あや隆二。 
    12/22 00:55

    お疲れ様でした!!

    福岡/あやち-!
  • mickey** 
    12/22 01:00

    もぅめっちゃ美人


    今日も長い間お疲れ様でした…
    日に備えてしっかり体休ませて下さいね

    最高のパフォーマンス楽しみにしてます


    おやすみなさ

  • ようぐると。 
    12/22 01:13

    遅くまで大変だったんだね、お疲れ様でした

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/22 02:04

    おつかれ〜しーちゃん\(//∇//)\

    しっかり体休めてまたがんばってね〜


    おやすみ〜(( _ _ ))..zzzZZ
  • MARI 
    12/22 02:51


    長時間のリハーサル本当
    お疲れ様です(>_<)
    ゆっくり休んでください(;_;)
    日も頑張ってください(`´)!

    Shizukaちゃん美人さん
    すぎです(´Д`)

  • 天秤座のK...。 
    12/22 05:20

    昨日今日と連日のリハお疲れ様です(*^_^*)
    ★☆最高のXmas Stage楽しみですね♪☆★
    p.s.写真見てたらあまりにも可愛すぎて寝れなくなりましたw
  • 武者修行ゾンビ 
    12/22 05:40

    長時間お疲れ様でした。
    皆の気持ち一つだから、きっと良いパフォーマンスになるよ
  • LDH xoxo 
    12/22 06:52

    リハーサルお疲れさまです(っ´ω`c)♡今日も朝から頑張って下さい♡♡あたしもShizukaちゃんみたいなストイックでカッコいい女性になりたいです(#^_^#)
  • E-g-*@ゆなちん 
    12/22 07:32

    Shizuka姉さん可愛い//
  • Dreamseeker†静 
    12/22 07:35

    おはようございます(^-^)昨日は長時間のリハーサルお疲れ様です!!今日もまたリハーサル頑張って下さい。23日参戦させていただきますが、E-girls、しーちゃんの熱い想いをしっかり感じさせていただきますd(^_^o)朝からキュートなしーちゃん観れてホカホカ気分です(*'-'*)
  • あいり/神奈川 
    12/22 07:48

    長時間のリハお疲れ様でした!
    頑張ってください( ºU+329U+329U+301_ºU+329U+329U+300)!
  • ☆YUUKI☆ 
    12/22 08:04

    お疲れ様でした!
  • 笠間太郎 
    12/22 08:13

    めちゃめちゃかわいいっす

  • ゆーた 
    12/22 08:32

    リハーサルお疲れ様です
    かてか、聞いてください
    日冬休み入って今日から合宿なんですよ
    張ってきます

  • 梓★in率低下ちぅ 
    12/22 08:43

    リハお疲れです(*´∇`*)
    shizukaちゃん、頑張ってq(^-^q)

  • E-girls、love さきんちょ 
    12/22 08:49

    リハーサルお疲れ様です(^-^)/
    これからも色々と頑張ってねU+2661

    大阪から応援してます///
  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    12/22 08:50

    しず姉

    おはようござぃます

    めっちゃかわぃぃで

    しず姉ってカラコン入れてナィですよね
    黒目大きくて羨ましいです



    今日も1日頑張って下さい(*^^*)



    和歌山/しの(15)
  • チョコタプ 
    12/22 08:51

    リハーサルお疲れさまです(^o^)♪♪
    昨日の疲れはとれたかな?
  • Dreamseeker†静 
    12/22 08:59

    しーちゃんネイル変えましたね??クリスマス・冬のイメージですか??眩しく輝いてます(^-^)大人っぽくて素敵ですねd(^_^o)
  • りえ(*・ω・) 
    12/22 09:10

    リハーサルお疲れ様でした

    今日も頑張ってください(^^)
  • まぉち。 
    12/22 10:00


    お疲れ様です

    今日もリハがんばってね( ´ ▽ ` )ノ
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  •  
    12/22 10:39

    10時間もおつかれさまです\(^^)/
  • ひー 
    12/22 10:48



    頑張れ

  • タカティン 
    12/22 10:50

    昨日は朝早くから夜遅くまでお疲れ様で

    今日もリハ頑張ってくださ

  • しぃ 
    12/22 12:36

    お疲れ様です!素敵なパフォーマンス待ってます!今日も頑張ってくださ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)