Aya

  • Dream 公式ブログ/Aya 画像1
メイクのたけださんとTマーク^_^

私の名前もTだから笑

 
  • コメント(全20件)
  • あい 
    12/21 11:42

    玉森裕太のT



  • ★さ〜ちゃん☆いままでありがとう 
    12/21 11:43

    Ayaちゃん可愛い

    たけださん面白い

  • めゆ 
    12/21 11:54

    たかもとのT(´艸`)楽しそうですね♪♪E-Girlsにも何人かTいるから今度一緒にやってくださいよ〜( ´ ▽ ` )ノAとかをアンナちゃんがポーズすると、AyaさんのAでもあるなぁとか思ってます←2人でAもやってください(^ω^)

  • Dreamseeker†静 
    12/21 12:14

    Ayaちゃん角度が・・・残なながら「T」じゃなくて「人」に見えます(笑)。でもそんな所がAyaちゃんらしくて可愛いですd(^_^o)
  • soul魂 
    12/21 12:18

    可愛い(^-^)
  • タオルマン 
    12/21 12:22

    タケちゃんまんさん♪( ´▽`)
  • M-Girls 
    12/21 12:56

    高本彩ちゃんのT\(//∇//)\可愛いです♡
  • ゆーた 
    12/21 13:01

    僕のKマークもお願いしま

  • 笠間太郎 
    12/21 13:03

    僕の名前もTから始まるので一緒にやりたいで
    対楽しいだろうなぁ
    の写真みたらなんか至るところから元気出てきました
    から部活頑張ってきます

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/21 13:03

    高本と武田のT


    Ayaちゃんかわいすぎる〜

  • EXILE一族love 
    12/21 13:16

    私もTだよ〜
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/21 14:09

    可愛いですo(*⌒O⌒)b 宮城/恵美/18
  • チョコタプ 
    12/21 14:33

    Ayaちゃんニット帽がちょう似合ってる♪♪
  • コンポタ 
    12/21 19:03

    でメイクアップした 逆に タケダさん
  • 大輔 
    12/21 22:35

    高本彩だね♪
  • たーや 
    12/21 22:44



    Ayaさん!

    それTっていうより 人 になってますよ





  • ほっちゃん。 
    12/21 23:18

    たけださんとたかもとさんだね
    やさんの私服かわいくて大好き!!
  • ゆりか 
    12/22 00:19

    高本さーん!!!!ゆりかもTやでー♪
  • MARI 
    12/22 02:46


    TTコンビですね(`´)

    Ayaちゃん可愛いすぎです

  • 天秤座のK...。 
    12/22 04:42

    タケちゃんまんさんと♪(^∇^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)