Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
撮影までの待ち時間…


JUST IN LOVEのPVでも見よぉ|( ̄3 ̄)|

 
  • コメント(全34件)
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    12/20 19:13

    JUST IN LOVE何回も見ました。みんな最高ーに可愛いかった(^O^)
  • ゆかたろす 
    12/20 19:14

    しーちゃん撮影頑張って!!新曲のPV何回も見てるよ


    しーちゃん大好き

  • お茶の国王子 
    12/20 19:15

    俺も見よーっと(*^^*)!
  • ゆづき☆:) 
    12/20 19:16

    Shizukaちゃんも見るならうちも見よ♪───O(≧∇≦)O────♪

     ゆづ
  • ☆偉都美☆ 
    12/20 19:16

    いつみもみてるよぉ

    最高すぎ〜
    shizukaが出ててうれしい〜(>_<)\(//∇//)\
  • ゆぅ 
    12/20 19:22

    毎日PV見てますよ〜っ( ´ ▽ ` )ノ
  • maaanaaa 
    12/20 19:22

    うちもみよー



    福岡**maaanaaa ∩^ω^∩
  • LDH☆BIG LOVE 
    12/20 19:26

    じゃあ、くるみも見よーっとo(^▽^)o
  • ♯07 KAHO 
    12/20 19:27

    うちもみよ〜(^〇^)
  • 手羽先の美代 
    12/20 19:38

    頑張ってね(^^)
  • MOMOKO 
    12/20 19:41

    みーんな可愛い〜
    ばッ。
  • LDH xoxo 
    12/20 19:51

    毎日PV観まくってるよ(#^_^#)♡
  • Dreamseeker†静 
    12/20 19:59

    自分も帰りがけの電車でまた観てました(^-^)早く新曲発売になって欲しいです!!DVDでフルで観るの楽しみですd(^_^o)ぺろってやってるしーちゃんカッワイイですね(*'-'*)
  • MARI 
    12/20 19:59


    私もさっき友達と一緒に
    見ました(*^_^*)


  • 天秤座のK...。 
    12/20 20:00

    可愛いにもほどがあるよ・・・(。・_・。)
    じゃ、自分も『JUST IN LOVE』のPVみよーっ
    撮影がんばってください(*^_^*)
  • 笠間太郎 
    12/20 20:04

    じゃあ僕も見ようと思いま
    Shizukaさんと同じ映像を見てるとか最高

  • 笠間太郎 
    12/20 20:05

    PVでのShizukaさんめちゃめちゃかわいいっす

  • みーこ LDH LOVE♪ 
    12/20 20:07

    さっき見たよ


    超可愛いかっ

    Shizukaちゃん、エンジェルみたいだっ

  • Dreamseeker†静 
    12/20 20:08

    何の撮影してるんですか〜??頑張って下さい。しーちゃんの写真(映像?)楽しみにしています(^-^)
  • Kei.king 
    12/20 20:44

    うぃ〜
    買いたいと思ってまぁぁす
  • M-Girls 
    12/20 20:50

    わたしも今日何回も見てますよー!早く生でパフォーマンス見たいです(*^^*)撮影頑張ってください!
  • Natsumi 
    12/20 21:00

    早くフルが見たいで
    撮影頑張って下さいね(*^O^*)
  • ☆anna☆ 
    12/20 21:18

    Shizukaさん(^-^)♪JILのPV大っっ好きなんですけどシングルには入らないんですか???
  • soul魂 
    12/20 21:25

    良いね
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/20 21:45

    早くフルが見たくてしょうがないよ〜


    しーちゃんかわいすぎ〜\(//∇//)\
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    12/20 22:33

    Shizuka姉さんの歌声でさらに引き締まった感じする!やっぱ頼れるリーダーShizuka姉さんは素敵!
  • ひー 
    12/20 22:34



    いいね

  • love 
    12/20 22:50

    もぅあれ最高!でも全員いたら最最最高!!★★
  • ほっちゃん。 
    12/20 23:08

    え、しずか様かわいすぎだよ(〃ω〃)もうほんと大好き
    してる

  • あゆみ 
    12/20 23:21

    しずかさーん\(^o^)/ PV見たよん
    んか、直ぐ頭に入る曲調だから鼻歌で歌ってる(笑) 埼玉県♢あゆみ
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    12/20 23:23

    めっちゃフル早くみたいです(;_;)
    めっちゃ昨日スクリーンショトでShizukaちゃんとりまくってたんです(*^_^*)

    めっちゃくっちゃ自分天才って思ったくらいいい写真たくさんとれたんです(笑)!
    全部綺麗すぎてやばいですよ!!


  • けん 
    12/21 01:04

    はやくフルが見たくてうずうずしてます
  • しぃ 
    12/21 07:11

    PV素敵すぎます!Shizukaさんの歌声最高です!!
    ついつい鼻歌でうたっちゃいます

  • ことみん@兵庫 
    12/21 07:58

    可愛いーっ(^з^)-☆早くフル見たいなぁ♡♡♡兵庫/ことみん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)