Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
朝ごはんを食べて

まったりTime中ー|( ̄3 ̄)|

 
  • コメント(全31件)
  • Dreamseeker†静 
    12/19 11:20

    しーちゃんめちゃくちゃ可愛いです(*'-'*)「JUST IN LOVE」でテンション上がってるトコにこんな可愛いしーちゃん見たら顔面緩みまくりですよ(笑
  • あい 
    12/19 11:20

    まったりやね



  • ゆりか 
    12/19 11:36

    おはよー♪只今学校終りました!!!!
  • たまご 
    12/19 11:37

    お初です。プロフ見たよ。お前ら頑張ってるな
    頑張れ

  • ののか 
    12/19 11:42

    ゆっくりまったりしてください(@ ̄ρ ̄@)

  • ひなぴよ 
    12/19 11:45

    おはよ
    校二時間でおわりやから電車なう\(^_^)/(/--)/
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/19 11:46

    午後もがんばってね〜\(^o^)/

    かわいすぎる

  • スノーラビット☆ 
    12/19 11:49

    和歌山県の白浜アドベンチャーワールドのジャイアントパンダの赤ちゃんを見て温泉に入って癒されて下さ
    和歌山県には、猫の駅長も居てる

  • 笠間太郎 
    12/19 11:49

    めちゃめちゃかわいいっす

  • けん 
    12/19 11:53

    待ったり時間いいなー(^^)わら

    授業なうだからひまだよー(>_<)
  • M-Girls 
    12/19 11:58

    可愛いです(*^^*)新曲もう何回も見てます!早く会いたいです♡
  • ゆづき☆:) 
    12/19 12:07


     可愛いーー!!(((o(*゚▽゚*)o)))
     まったりTimeいいですね♪
     私は今日学校休みなのでまったりしようと思います!!

     ゆづ
  • EXPGLOVE 
    12/19 12:09

    まった


    うち風邪ひいてるから家でまったり中で


    shizukaさんにファンレ出します


    今日だします


    届いたら更新で届いよってかいて下さい

  • EXPGLOVE 
    12/19 12:09

    まった

    うち風邪ひいてるから家でまったり中で

    shizukaさんにファンレ出します

    今日だします

    届いたら更新で届いよってかいて下さい

  • EXPGLOVE 
    12/19 12:10

    うち風邪ひいてるから家でまったり中で

    shizukaさんにファンレ出します

    今日だします

    届いたら更新で届いよってかいて下さい

  • soul魂 
    12/19 12:15

    良いね
  • 武者修行ゾンビ 
    12/19 12:21

    ポョ〜ンとしたとこだね!可愛い
  • ryoota. No Dream No life 
    12/19 12:22

    朝からお疲れ様です


    新曲のMV見ました

    めっちゃよかったで

  • ひろん 
    12/19 12:38

    新曲のMVみたょ〜(^^)v
    めっちゃ可愛い〜!
    何回も見まくりっ!
  • Natsumi 
    12/19 12:45

    いいですねー
    は今テストの成績表を返されました(T_T)(笑)
  • きみか 
    12/19 12:56




    いま学校終わったよ(^ω^)
    今日で授業最後だっ

    明日は球技大会だよ〜っ!
    バレー頑張る


    Shizukaちゃん好き




    山形/きみか 17歳
  • MARI 
    12/19 13:17


    姉さん可愛いっす(`´)


    私は今大学から帰宅しました!
    また1時間後に学校
    行ってきます\(^O^)/
  • E-girls、love さきんちょ 
    12/19 13:23

    毎日受験勉強でまったりする暇がない(;´ρ`) 助けてー
  • ゆぅ 
    12/19 13:53

    shizukaさーん!
    新曲見ました(*ノ∀`*)
    綺麗で可愛いくて
    歌声最高でした♪
  • ひらまとぅー♪♯ 
    12/19 15:50

    わたしは帰宅中〜♪
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    12/19 19:52

    ShizukaちゃんJUST IN LOVEほんまに、やばいですやばいですやばすぎます(;_;)!
    もうShort verのPVみたときもうおどおどしました(;_;)
    絶対買いますね!ほんま絶対買います!
    リリイベとかあったらほんまめっちゃ楽しみです(;_;)

    携帯またとられてて、PCからしててBBS書けなかったので今日書きにいきます(;_;)!
  • ことみん@兵庫 
    12/19 20:44

    1日時お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))Shizukaちゃん可愛い〜っ♡♡♡ほんまに早く会いたいです!!兵庫/ことみん
  • 天秤座のK...。 
    12/19 21:11

    もぉ〜〜本当に本当に本当にかわいいです・・・・・・(。・_・。)Shizuka姫♪
  • love 
    12/19 22:02

    ジャスティンラブめっちゃしずかさんかわいかった★★★★またみーっようっ
  • love 
    12/19 22:02

    ジャスティンラブ×      justinlove! 
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)