Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
ダンスレッスン

楽しかった☆★


いろんな女性を表現できるように

自分の中身を磨かなきゃっ♪

 
  • コメント(全34件)
  • ☆エグモっち☆ 放置気味… 
    12/18 23:13

    Shizukaちん今日も可愛い

  • りえ(*・ω・) 
    12/18 23:13

    お疲れ様です(*^^*)
    私も自分磨き頑張ります!
  • ほっぴー(*^_^*) 
    12/18 23:14

    私はしずかちゃんみたいに
    キレイになりたい


    本当に私の憧れです

    明日もお仕事がんばってください


    ちほり

  • えりちゃん 
    12/18 23:15



    お疲れ様です (*⌒▽⌒*)

    今日も 綺麗ですね ////

    徳島県/えりちゃん/17
  • ♯07 KAHO 
    12/18 23:15

    おつかれさま( *・ω・)
  • E-girls、love さきんちょ 
    12/18 23:17

    お疲れ様(*´`)
  • ☆偉都美☆ 
    12/18 23:20

    ストイック
    き〜☆
    これからもがんばってねん

  • Natsumi 
    12/18 23:25

    お疲れ様ですーd=(^o^)=b頑張って下さいね

  • Dreamseeker†静 
    12/18 23:38

    ダンスレッスンお疲れ様です(^-^)自分磨き素敵ですねd(^_^o)でも、既に充分眩しいので、これ以上磨かれたら眩しすぎてまともに観れなくなっちゃいますよ(笑)。しーちゃんには可愛さ・綺麗さ・かっこよさ・優しさ・強さetcいろんな女性の魅力が溢れ出してます(*'-'*)
  • MARI 
    12/18 23:40


    お疲れ様です(^^)v
    Shizukaちゃんのストイックな
    ところめっちゃ好きです(`´)
    もShizukaちゃんを見習っ
    ストイックに頑張ります!!
    でもShizukaちゃんが今以上に
    素敵な女性になったら…
    私もっとShizukaちゃんを好きになっちゃいます(*^_^*)

  • soul魂 
    12/18 23:43

    お疲れ様♪
  • Dreamseeker†静 
    12/18 23:51

    しーちゃんのプロ意識凄いですねd(^_^o)目が眩みそうになってもしっかり見つめるので、自分磨き頑張って思いっきり輝いちゃって下さい(^-^)/・・・てよくわからないですね(笑)
  • GD 
    12/18 23:54

    かわいいーwww
  • まぉち。 
    12/19 00:03

    おつかれさまです(^_^)☆
    しーちゃんのそぉゅぅとこめっちゃ尊敬しますo(^▽^)o

    ☆大阪のまぉまぉより☆
  •  
    12/19 00:06

    わたしも自分磨き頑張ります!
  • T-SoulBrothers 
    12/19 00:08


    お疲れです


    Shizukaさんの歌声、めっちゃ好きです

    “好きですか?”は半端じゃなくヤバイですね

    歌声に感動です


    これからも、頑張ってください


    ちなみに今日は…MY BIRTHDAY

    やっと、15になりまし

  • ryoota. No Dream No life 
    12/19 00:13

    お疲れ様です


    Shizukaちゃんのストイックさ尊敬してます

    体に気をつけて頑張ってください

    応援してます

  • an. 
    12/19 00:14

    お疲れ様です(*^^*)あの、健康維持のためになにかしてる事とかありますか?食べ物とか何でもいいので、是非聞きたいです

  •   さくらんぼ.〆 
    12/19 00:18

    しずかちゃーん(T_T)

    私今ダンスサークル入ってて、新年のイベントに向けてフリを作ってる真っ最中です!

    でも今日先輩に、"フリが平坦""盛り上がるとこがない"とか言われました(´Д`)
    自分たちも結構行き詰まっててどうしたらいいかわからない状態です(泣)
    "カウントのとりかたを帰る"とか具体的的にどうしたらいいんですかね(>_<)

    アドバイスほしいです!←
  • チョコタプ 
    12/19 00:31

    今 JUST IN LOVEのPV観たよ♪♪すごい可愛いです\(//∇//)\
  • ひー 
    12/19 00:33



    お疲れ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/19 00:35

    おつかれ〜しーちゃん\(//∇//)\

    がんばってるね〜


    しっかり休んでね(^O^)

    おやすみ〜

  • nanaco 
    12/19 00:41

    PV 見て姉さんに惚れ直しちゃいました(照)姉さん見たいにかわいくなれるように頑張ります♪♪"
  • まこ♪ 
    12/19 00:45

    新曲PV見ましたー\(^^)/Shizukaちゃん出てて嬉しかった♪♪可愛いすぎます!そして美しすぎる!もうすでに10回以上聞きました(;^_^A
  • ごんちゃん#唄い屋 
    12/19 00:52

    姉さん、PVやばいっす! もう何回リピートしたことやら( ´ ▽ ` )ノわら それくらいいい曲です(^-^) E-GirlsとしてShizukaさんを見るのがなんだか久しぶりです待ち遠しかっです♡ 兵庫.ごんちゃん
  • けん 
    12/19 01:17

    PV見ました!
    とてもきれいでかわいかったです^^
  • まさーん・D 
    12/19 02:22

    うんこ
  • 天秤座のK...。 
    12/19 05:06

    反則っ!!!!!可愛すぎっっ(>_<)←なぜか泣(笑)
    常に努力を、自分磨きを欠かさない姿は本当に素敵です(*^_^*)
    がんばってね♪♪応援してます☆
  • しぃ 
    12/19 07:02

    PV見ました!Shizukaさん素敵すぎます!!
  • 武者修行ゾンビ 
    12/19 07:42

    更なる進化が楽しみ

  • ことみん@兵庫 
    12/19 07:58

    Shizukaちゃん、おはようございます(^ω^)朝からE-Girlsの新曲PV見てましたっ(((o(*゚▽゚*)o)))もうほんとにShizukaちゃん可愛すぎます〜っ(//∀//)早く会いたいです♡♡兵庫/ことみん
  • M-Girls 
    12/19 08:06

    PV見ました!Shizu姉本当に可愛くてヤバいです!もう何回も見ちゃいました(*^^*)リリイベやるのかな?楽しみにしてます
  • Kei.king 
    12/19 09:36

    お帰りなさい!って遅いかw
  • EXPGLOVE 
    12/19 10:52

    お疲れです!

    体に気をつけて下さ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)