Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
昨日お華の授業を受けさせていただき

いろんなお花と触れ合いました☆



これは母の日に贈る
カーネーション♪

 
  • コメント(全26件)
  • (☆´ω`R) 
    12/16 17:34

    綺麗です\(//∇//)\
  • ありが登坂。 
    12/16 17:37

    美しいぜェ(*・∀・*)ノ
  • きみか 
    12/16 17:43





    綺麗だね(^ω^)

    Shizukaちゃん花似合う



    山形/きみか 17歳
  • E-girls、love さきんちょ 
    12/16 17:45

    綺麗(*´`)
  • Dreamseeker†静 
    12/16 17:48

    鮮やかな赤が映えて、しーちゃんらしいですねd(^_^o)綺麗です。お華の授業はしーちゃん好きそうですね(^-^)楽しかったですか??
  • あいイチゴ 
    12/16 17:51

    イヤー最近さむくなってき
    朝起きると布団がコイシー
    っている犬も丸まって寝ています
    もそれが、また可愛
  • . 
    12/16 17:52



    いいですね(*^^*)


  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    12/16 17:54

    お母さん幸福者です

  • 梓★in率低下ちぅ 
    12/16 17:55

    綺麗

  • 笠間太郎 
    12/16 18:06

    Shizukaさん!!
    るくないねぇ〜〜
    Shizukaさんのそういう感じ笠間太郎、大好きで
    非僕にも一輪のバラを送ってください

  • ゆかたろす 
    12/16 18:37

    そのお花しーちゃんが作ったのかな?

    めっちゃ綺麗(*´ー`*)
  • 武者修行ゾンビ 
    12/16 18:39

    もう母の日なんだね
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/16 18:44

    綺麗ですね(o^・^o) 宮城/恵美/18
  • MOMOKO 
    12/16 18:51

    きれー

  • タオルマン 
    12/16 19:15

    親孝行ですね♪( ´▽`)自分も親孝行しなくてはU+203C早速、肩揉んできます( ̄^ ̄)ゞ
  • しぃ 
    12/16 19:29

    素敵ですね!
  • love 
    12/16 19:36

    いぃですねえ★★★心が優しくなりそう★★
  • Kei.king 
    12/16 19:38

    さすが俺の理

    親孝行とかすごいっすね♪
  • soul魂 
    12/16 20:14

    良いね
  • 天秤座のK...。 
    12/16 21:18

    しーちゃんにお花・・・絶対似合う(。・_・。)
    お花と触れ合うしーちゃんの姿・・・想像しちった・・・。(。・_・。)カワイイ♪
    自分も柄にもなく毎年、母の日ににカーネーション送ってます(*^_^*)
    なんか喜んでくれてるのがたまらなくいいんだよね♪
  • サーファー 皆様♪投票ありがとうございましたq(^-^q)♪ 
    12/16 21:44


    お母様も喜ぶねq(^-^q)♪素晴らしいo(^o^)o♪
  • MARI 
    12/16 21:56


    私も華道やってみたいです!!
    Shizukaちゃんの華道してる姿
    が目に浮かびます(*^_^*)

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    12/16 22:38

    華道ってめっちゃ楽しそうです(*^_^*)♪♪
    しかもめっちゃ上手ですね!!

    こんなのお母さんにあげたら絶対喜ぶことまちがいなしです☆彡
    私もめっちゃしてみたいです!でもめっちゃむずかしそうですね!
  • ほっちゃん。 
    12/16 23:21

    お華の授業Eね(*^^*)カーネーションきれいだね♪
  • りえ(*・ω・) 
    12/17 14:12

    華道いいですね(^^)
    私もやってみたいな
  • あいイチゴ 
    12/17 19:52

    1年ってすごくはやいです
    もう、12月終わりですね
    やかったなー

    でも、毎日毎日、幸せです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)