Aya

  • Dream 公式ブログ/Aya 画像1
ずーーーっとゲームしてるよーT_T

 
  • コメント(全30件)
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    12/15 19:18

    なんのゲームかなぁ(^q^)

  • 学ラン【E-girlsヤバい(^○^)-SEKAOWA-】 
    12/15 19:18



    あらま



    Amiちゃんかわゆい

  • め-くん 
    12/15 19:19


    何のゲーム?!


  • MOMOKO 
    12/15 19:21

    何のゲームかな?☆
    きゃわ

  • 雪だるま 
    12/15 19:23

    ゲームしてるとかかわいいー(^O^)

  • MARI 
    12/15 19:29


    Amiちゃんがゲームですか(`´)
    ErieちゃんShizukaちゃんなら
    わかりますが、Amiちゃんがゲームするなんて珍しいですね(^^)

    何のゲームしてるんですか(^-^)
  • 笠間太郎 
    12/15 19:31

    僕も今日はずっと暇だったのでゲームしてまし
    なみに僕はずっとウイイレやってました
    Ayaさんもウイイレやったほうがいいです
    ちゃめちゃ楽しいですから

  • タオルマン 
    12/15 19:34

    最近はスマブラに再ハマり中(¬_¬)笑
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/15 19:36

    かまってあげて(´Д`)! 宮城/恵美/18
  • . 
    12/15 19:47



    かわい



  • コンポタ 
    12/15 19:50

    ゲームをスルとジカンをワスレテしまうので 耳元で
    ぅぱぅstar イッテミ
    ツコイ クライ
  • soul魂 
    12/15 19:52

    良いね
  • maaanaaa 
    12/15 19:53

    かまちょーー!^^;


    福岡**maaanaaa ∩^ω^∩
  • ryoota. No Dream No life 
    12/15 19:54

    なんのゲームですか


    可愛い

  • AYAKA 
    12/15 20:01


    Ayaさんめちゃアップ!


    なんのゲームですか
    私のクラスの女子は
    動物の森を極めてますよ!!
  • ☆偉都美☆ 
    12/15 20:27

    なに?LINEPOP??
    きゃわ

  • ☆さぇ★ 
    12/15 21:09

    息抜き大切だけどね
  • FULL 
    12/15 21:12

    後ろにいるのAmiちゃんですか?
    金髪がきれ〜い(^-^)髪サラサラそうと思ったんですけどちょっと怖いです(>_<)
    端の方にちょっとだけ鼻と口がうつってるとこがΣ(゚д゚lll)
  • Dreamseeker†静 
    12/15 21:13

    Amiちゃんは何のゲームやってるんですか??自分は最近ゲームやってる時間ないです(>_<)Ayaちゃんは何かゲームやってないんですか??リアルタイムじゃないですけど、MXの「オリンピック」観ましたよ!!久々にTVで元気な可愛いAyaちゃんいっぱい観れて嬉しかったです(^-^)
  • yutaka 
    12/15 21:16

    ゲームはウイニングイレブンをしてます
  • Kei.king 
    12/15 21:30

    何してるんですか?
  • ゆーた 
    12/15 21:45

    何のゲームしてるんですか
    ぜひぜひ対戦したいですわ

  • Dreamseeker†静 
    12/15 21:57

    今TVで任天堂3DSのこびとづかんのゲームのCMやってましたよ〜。Ayaちゃんならもう知ってるかな??っていうかもうやってるかもしれないですね(笑)一応お知らせしておきますねd(^_^o)
  • EXILE 
    12/15 22:21

    一緒にしたいですね(^^)v
  • GD 
    12/15 22:51

    わややwww
  • →咲子 
    12/15 22:53

    いいですね、ゲーム(o^・^o)

  • たい 
    12/15 23:18

    楽しそ〜(^_^)v
  • ゆりか 
    12/15 23:56

    かわたん♪
  • もえぴそ 
    12/16 20:07

    どんなゲームするの?
  • 天秤座のK...。 
    12/16 21:06

    そういえばAyaちゃんはゲームとかしないんでしたっけ?(^∇^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)