Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
昨日のふたご座流星群。


私は寒さに耐えられなくて

30分しか観測してられなかったのですが…



4つとても強い光を輝かせながら

長く流れる星をみることができました(^^)☆



すごく幸せな気分でした♪

 
  • コメント(全27件)
  • ☆偉都美☆ 
    12/14 19:16

    いつみ昨日みてないから今日みたい★
    友達10個以上みたらしい\(//∇//)\
  • みーこ LDH LOVE♪ 
    12/14 19:21

    私昨日見れなかった


    だから今日見たいけど曇ってる〜



  • Kei.king 
    12/14 19:22

    いいですね♪見たかった…
    風邪なんとか治りました
    も油断大敵

  • マー坊☆ 
    12/14 19:22

    1個だけ見て寝ました。
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    12/14 19:23

    りなも昨日見てて寒かったからちょくちょく部屋戻ったらベランダ行ったりしてたら何個か流星群見れましたよ
    じ空見てたと思うとなんか嬉しいですっ
    遠く離れてても空でみんな繋がっていますよね(>_<)

    そう信じてますっ!!!
    昨日めっちゃ綺麗でしたねっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • MOMOKO 
    12/14 19:26

    いいな
    みたかった( ̄ー ̄)
    友達いっぱいみたらしい!
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/14 19:27

    凄いですね(*´∇`*) 宮城/恵美/18
  • タオルマン 
    12/14 19:34

    見れなかった(´・Д・)ネイルがすげー。
  • かなほ 
    12/14 19:35



    私も見ました


  • サーファー 達成♪皆様投票ありがとうございましたq(^-^q)♪ 
    12/14 19:37


    感動だよねぇo(^o^)o♪幸せ〜q(^-^q)♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    12/14 19:47

    すごーい♡羨ましいです♡
  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    12/14 19:57

    ぅちも見ましたよ


    ぅちゎ1時〜2時頃まで見てまし

    2時頃になったらめっちゃ流れてきましたよ

    またこんな日が来るのが楽しみです(*^^*)



    和歌山/しの(15)
  • MARI 
    12/14 20:00


    私は昨日のShizukaちゃんの
    記事見て上着も着ないで
    家を飛び出しました(笑)
    北海道は-8℃で寒くて一旦戻って上着着て1時間くらい見てました!

    凄く綺麗でしたね(>_<)

    私も幸せな気持ちに
    なりましたっ(*^_^*)
  • ほっちゃん。 
    12/14 20:48

    私は見る前に寝ちゃった(>_<)寒いもんね!!でも幸せな気分になれてよかったね♪願い事はしたかな?叶うといい

  • Dreamseeker†静 
    12/14 20:54

    自分も昨日ふたご座流星群観ましたd(^_^o)生まれて初めて流星を観る事ができて感動しましたが、何よりしーちゃんと同じ夜空を見上げる事ができた事が最高に嬉しいです(*'-'*)しーちゃんは何か願い事しましたか??自分はバッチリ願い事しましたd(^_^o)内容は・・・秘密です(笑)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    12/14 21:07

    星見たいのもわかるけど風邪ひかないようにしてて安心した!!
  • . 
    12/14 21:12



    めっちゃ輝いてましたよね



  • ゆりか 
    12/14 21:25

    見れてない(TT)めっちゃ見たかったな(TT)
  • やぎめー(Google将吉) 
    12/14 21:34


    昨日の星空が頭から離れない☆ミ
    あ〜めっちゃ綺麗やった〜


  • 三重☆ゆうか 
    12/14 21:39

    うちは、10こくらいみえたよ♡早すぎてお願い事できなかった(T_T)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/14 21:41




    見てなーい




  • まぉち。 
    12/14 21:56


    きれいだった

    うちゎ14個見たよ(^^)
    願い事叶うかなぁ( ´∀`)/~~

    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • ☆キリーク☆ 
    12/14 23:17

    首が疲れたけど1つ見れたよ〜\(^o^)

  • ヒマワリ 
    12/14 23:50

    5個みたー!
  • 天秤座のK...。 
    12/15 02:17

    くるまの中でシート倒してルーフあけて見てました(^_^)
    が・・結局話に夢中になってて2つしか見れなかったです。。
    正確にいえばたぶん1つは人工衛星だったとおもう(ゆっくり流れていたから・・・笑)
  • soul魂 
    12/15 02:20

    見れなかった!!
  • うさぴょん 
    12/17 19:37

    あたしはベランダにお布団持って行って寝っ転がって見てたらいつの間にか寝ちゃってた(笑)寒いのに一時間も!!(笑)でもいっぱい見れたし綺麗だったぁ\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)