Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
ふたご座流星群見てます!!


皆さんは見れたかな?


同じ空を私も見上げています☆

 
  • コメント(全55件)
  • MARI 
    12/13 23:20


    今日ふたご座流星群
    見れるんです
    !!!
    この記事見て携帯だけ持っ
    外に出てきちゃいました(笑)
    明るすぎて見えないので
    今から場所移動します(`´)

    同じ空を見て繋がってると思うと凄く嬉しいし幸せです(*^_^*)

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    12/13 23:21

    まだ見てないです(;_;
    そう思うとすごい親近感湧きますっ♡
  • ホワイトラビット 
    12/13 23:23

    見れなかったΣ(゚д゚lll)
  • 武者修行ゾンビ 
    12/13 23:25

    いつか一緒に流れる星になろう。
  • けーごろう 
    12/13 23:26

    うわ、自分も今見てます!
    なんか嬉しいです(>_<) 同じ空見てるなんて(*^^*) 流れ星めっちゃ綺麗でした♪ お願いごとしましたよ(^_-)-☆
  • ☆偉都美☆ 
    12/13 23:28

    いつみわ家やわ〜

    shizukaと同じ空みたーい
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/13 23:31

    すごい空綺麗〜\(^o^)/

    俺は昨日ボーッとしてたらオリオン座を奇跡的に見つけてしまったよ\(//∇//)\
  • LDH/ちーたん♪ 
    12/13 23:33

    見たよ

  • さき 
    12/13 23:34

    見たよ〜\(^o^)/
    綺麗だった

    同じ空見上げてるっ
    いいねっ‼(笑)
  • ようぐると。 
    12/13 23:37

    見てますよ(^-^)
    Sizukaちゃんも見てるんだね


    たくさん流れたよ

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    12/13 23:40

    あんまり家から星があんまりみえなかったです。・°°・(>_<)・°°・。!!
    星がぽつんってあるんですけど、これなんですかね((((;゚Д゚)))))))!
    でも、Shizukaちゃんと同じ空見上げてたって考えたらもう十分満足です♪♪
  • soul魂 
    12/13 23:40

    今日は星がメッチャ綺麗だね♪
  • Dreamseeker†静 
    12/13 23:41

    リアルタイムでの更新なら、しーちゃんと丁度同じ時間に同じ夜空を見上げてました。しーちゃんも流星見れましたか??しーちゃんと同じ時間に同じ夜空を見上げる事ができたなんて幸せです(*'-'*)全く同じ流れ星見てたんですねd(^_^o)
  • ゆず* 
    12/13 23:41

    流星見えました!しずかちゃんも見てるんですね(*^^*)♪
  • マイアミバイス 
    12/13 23:42

    めちゃくちゃ星綺麗!寒いけどね
  • お花の妖精 
    12/13 23:44

    2つ☆
    観れました^_^
  • Amiちゃん系女子美子 ** 
    12/13 23:45


    shizukaさー

    更新ありがとうございます


    美子も今見てますよ(^^)/~

    さっき2コ見ました(T_T)


    なんかshizukaさん
    一緒の空見てる事が
    嬉しいです(:_;)


    外は寒いので
    暖かい格好で
    見てくださいねo(^-^)o


    おやすみなさ


    兵庫の美子⌒あみえ

  • Kei.king 
    12/13 23:47

    見てないです
    風邪ひきました…
    shizukaさんも気を付けてください
  • 笠間太郎 
    12/13 23:50

    いい夢見れそ

  • やぎめー(Google将吉) 
    12/13 23:55


    Shizukaちゃんと一緒の空見れてた(T_T)

    嬉しい

    E-Girls誰か見てないかな〜って思ってたんで

    東京で見てるんだよね〜
    って!
    ほんとに嬉し


    何個くらい見れましたか?

    うちは10個以上見れました

    ばりきれかったです!
  • しーちゃん 
    12/13 23:56

    テレビでしていました( ´艸`)8時ぐらいに見れるらしいですね( ´艸`)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    12/13 23:59

    Shizukaさーん!!!今空見てたんですけど、流れ星見れましたー!流れるの早すぎたんですけど、ぎりぎり願い事言えたかな?って感じです♪叶うといいなっ
    Shizukaさんわ見れましたか
  • (・∀・) 
    12/13 23:59

    みたよ


    一回寝て、起きてまた、み


    いっぱいみれたよ


    ちっちゃいのから、おっきいのま


    風邪ひかないようにきをつけてね



  • . 
    12/14 00:00



    なんかいいですね♪

    明日テストだから勉強してたら見るの忘れちゃった(*_*)


  • LDHな人生×みゆ 
    12/14 00:15


    あ"ーーーーー!!!!!!

    見るの忘れたよーぉおぉ(号泣)


    まじショックすぎる。
    泣けてくる。

    ウチこれから毎
    星を見ることにします。キラッ
  • さやぴーひゃらぴーひゃらぱっぱぱらぱ 
    12/14 00:25

    見れたよー\(^^)/
    20年生きてきて初めて見たww
  • ひー 
    12/14 00:30



    凄かっ

  • 宇宙人@最近ついてないww 
    12/14 00:44

    天体好きのayaはいないのかな?
  • あいり/神奈川 
    12/14 00:46

    ふたご座流星群見えました☆゚+゚.:。+゚星ほんとうに綺麗でした(´;ω;`)
  • Nao **゚ 
    12/14 00:46



    さっき見たよ

    流れ星7回見れました♪



  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    12/14 00:51

    まだ見てないです(>_<)

    今あみちゃん出てるジロンバ見ているので…(^_^;)



    和歌山/しの(15)
  • love 
    12/14 02:36

    よかった*
  • 天秤座のK...。 
    12/14 03:03

    今年もいろいろありましたね(*^_^*)
    獅子座・・ペルセウス座・・双子座の各流星群☆彡
    夜空に流れる星たちをみてRomantic Modeに浸れるなんて最高な夜ですね(*^_^*)
  • ウルウル 
    12/14 05:23

    自由が丘で7個見れました

  • M!HO 
    12/14 05:59


    見れました〜(^○^)!
  • くみこ★日本を元気に★ 
    12/14 06:25

    見たよ


  • RUNNER 
    12/14 08:13

    爪がレインボー。流星群は寝ちゃった

  • きみか 
    12/14 08:27




    流星群見れなかった(x_x;)


    Shizukaちゃんの
    今のネイル可愛いね

    もっと詳しく見たい




    山形/きみか 17歳
  • Natsumi 
    12/14 09:01

    見てませんでしたー(T_T)見たかったですー(T_T)
  • りえ(*・ω・) 
    12/14 09:26

    みれなかったです(>_<)
    けどテレビではみました

  • ほっちゃん。 
    12/14 12:23

    見れてよかったね♪流れ星には何をお願いしたのかな!?ちなみに私は寝ちゃって見れなかったよ(>_<)同じ空見上げたかったな
  • ゆりか 
    12/14 12:27

    昨日流星群やったん?!見てない(TT)めっちゃ見たかったな(TT)
  • えリリん 
    12/14 14:58

    見ました☆☆ 私こうゆうの根気なくていつも見れないんですけど10分寒い中空眺めたら二つも見れました(^O^)☆ Shizukaちゃんと同じ空見上げてもしかしたら同じ流れ星見てたかもしれないですね♪
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    12/14 16:17

    昨日流星群だったの(>_<)
    わかんなかった。(>。<)
  • ゆづき☆:) 
    12/14 17:43


     見れてないです(;_;
     見ようと思いながらも部屋で色
     してたらいつのまにか寝てて見れなかったパティーンです!(泣

     流星群見れましたかー?


     奈良県 ゆづき
  • もえぴそ 
    12/14 18:47

    きのう見ましたっ!お願い事考えてたけど一瞬でゆえなかった〜

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/14 21:44




    見てなーい(>_<)




  • まぉち。 
    12/14 21:54


    見てたよー

    寒かったけど
    めっちゃきれいやった(*´∇`*)

    同じ空見れてたんやぁ(///ω//)
    なんか感動


    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • 梓★in率低下ちぅ 
    12/15 16:19

    見たかったぁー(T^T)

  • うさぴょん 
    12/17 19:38

    なんかおんなじ空を見上げてるって嬉し
    あたしも見て

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)