Aya

  • Dream 公式ブログ/Aya 画像1
昨日借りにいったら全部貸し出し中だったぁ。・°°・(>_<)・°°・。

 
  • コメント(全14件)
  • 西宮CHIC☆ 
    12/13 11:13

    うおおお、ショックですね(°_°)
  • けーじ 
    12/13 11:24

    残念…(*>ω<*)
  • りょう アバコン投票お願いします! 
    12/13 11:32

    聞いたことあるタイトルやなー( ̄▽ ̄)
  • MARI 
    12/13 11:38


    …ショックですね(;_;)

    今度借りに行く時に
    置いてあるといいですね(>_<)

  • Dreamseeker†静 
    12/13 11:46

    残念ですね(>_<)ずーっと昔に観た事ありますが、ほとんどストーリー忘れちゃいました(笑)。歌はリアルに記憶に残ってますよd(^_^o)月9主題歌にAyaちゃんも参加してると嬉しいです(^-^)
  • 笠間太郎 
    12/13 11:48

    ドントマインドって感じですね
    ぁそういう日があっても後でいい思い出にかわります

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/13 11:54

    あらら(o_o)

    残念だったね(T_T)

    そゆときめっちゃ落ち込むよね(-。-;笑
  • soul魂 
    12/13 12:02

    ドンマイ!!
    そうゆう時あ
  • りょん 
    12/13 12:53

    新曲と関係あったり??
  • めゆ 
    12/13 14:22

    あれ??E-Girlsの新曲の曲名とほぼ一緒じゃないですか(((o(*゚▽゚*)o)))これはどんなストーリーなんですか〜??いや、まぁ"ずっと終わらないストーリー"って言われたら終わりなんですけど…笑 全然見た事ないです(>_<)今度チェックしてみますね☆
  • ryoota. No Dream No life 
    12/13 17:15

    新曲となんかつながってたりするんです


    俺も借りて見てみま

  • RUNNER 
    12/13 20:34

    新曲のオリジナルの楽曲の映画だ
    僕も昔見たきりだから復讐しなき

  • 天秤座のK...。 
    12/14 02:18

    『ネバーエンディングストーリー』懐かしいです(*^_^*)
    全部貸出し中だったんですか?また人気出てきてるのかな?
  • ゆりか 
    12/14 12:29

    そういうときあるよね!めっちゃ悔しくなる(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)