Aya

  • Dream 公式ブログ/Aya 画像1
大好きな中華をたべたよん^_^

 
  • コメント(全29件)
  • ダイエー 
    12/11 21:26


    食べた〜い(>_<)
  • EXILE 
    12/11 21:27

    いいな〜〜(^O^)
  • 田島悠一郎 
    12/11 21:28

    旨そ〜。食いて〜。やべっ、涎が垂れてきた…
  • たい 
    12/11 21:34

    おいしそう〜(^-^)/
  • タオルマン 
    12/11 21:35

    久しぶりにAyaさん見た気がしますU+203C髪の色がいい感じになり始めてますね♪( ´▽`)
  • . 
    12/11 21:36



    いいな



  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    12/11 21:37

    Ayaちゃん可愛い〜

  • おーみー 
    12/11 21:41

    美味しそう!食べたい〜(笑)
  • Dreamseeker†静 
    12/11 21:43

    Ayaちゃんが食べてるのなんですか〜??自分も中華大好きです(^q^)Ayaちゃん可愛いです(^-^)
  • EDWARD KAREN 
    12/11 21:43

    良いですね〜。食べたいです。
  • めゆ 
    12/11 21:47

    私中華街めっちゃ好きで、少し前に食べ放題に行ったんですけど、美味しい美味しいって言って食べてたら、ある食べ物がすごく…すぎてヤバかったです(笑)会えて、なにも言わないですけど…Ayaさんの目の前にあるお料理は、なんですか??初めて見ました♪♪中華ほんとに美味しそう!!よだれが…ってこんなことばっか言って食べてるから太るんですよね(笑)気をつけまーす
  • MOMOKO 
    12/11 21:51

    よかったねー

  • Kei.king 
    12/11 21:56

    おいしそうですね♪
    食べたいです
  • ☆キリーク☆ 
    12/11 22:06

    美味しそうだね(^o^)

  • バルセロナ 
    12/11 22:45

    アドラッテとゆうアプリをインストールして紹介の所にadorateと入れると1000分のiTunesカードがもらえます!今年がキャンペーンなのでぜひすぐに!
  • ゆーた 
    12/11 22:53

    めちゃくちゃ旨そうなの食べてますね
    も中華が大好きで特にお寿司が好きっす
    い、日本食でしたー
    談はこのくらいにして本当はエビチリがめっちゃ好きっす

  • #7.かほひろ 
    12/11 22:56

    写真見てるとAyaちゃんの大好きな中華を食べれた嬉しさがこっちまで伝わってきます(*^^*)
    愛すぎます(>_<)

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/11 22:57

    いいな〜\(^o^)/

    やっぱりAyaちゃんは辛そうなのに目が行くね


    うまそ〜\(//∇//)\
  • →咲子 
    12/11 23:05

    その笑顔、元気でます(o^−^o)w
  • 笠間太郎 
    12/11 23:06

    中華料理よりAyaさんのが目立っててもうかわいいの一言に限りま
    度夜景がきれいなレストランでお食事をご一緒したいです

  • ひー 
    12/11 23:51



    いいね

  • MARI 
    12/12 00:20


    私も中華めっちゃ好きです!!

    Ayaちゃんのその笑
    大好きです(>_<)

    Ayaちゃんの笑顔か
    元気もらいました(^^)v
  • けん 
    12/12 00:38

    Ayaちゃん可愛すぎ〜(^-^)
  • 天秤座のK...。 
    12/12 01:54

    中華もいいな〜♪(*^_^*)
  • しぃ 
    12/12 06:34

    いいなー♪美味しそうですね!
  • soul魂 
    12/12 06:42

    良いね
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    12/12 13:56

    中華おいしいですよねー(*^_^*
    マーボーナンバーワンです(笑)!
  • 彌十莉(みどり) 
    12/12 15:48

    私も大好きです(^ω^)

    美味しいですよねU+1F600
  • たい 
    12/15 23:22

    良かったね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)