Aya

  • Dream 公式ブログ/Aya 画像1
みんなで焼肉に^_^

 
  • コメント(全40件)
  • §愛羅武§ 
    12/10 23:13

    おいしそー( ´艸`)
  • ☆偉都美☆ 
    12/10 23:14

    毎日一緒やん
    かよぴだね\(//∇//)\
    焼肉E〜ネ↑うらや

  • ののか 
    12/10 23:14

    わーいいなぁ!!
    楽しそうヾ(@⌒ー⌒@)

  • みーこ LDH LOVE♪ 
    12/10 23:14

    いいな


    おいしそぉ

  • EXILE嵐 
    12/10 23:18

    うらやましい

  • Kei.king 
    12/10 23:19

    いいな♪4人が集まってると華があります♪一緒に混ざりまいwwという冗談ww
  •  
    12/10 23:21

    楽しそう!いいなー
  • タオルマン 
    12/10 23:22

    たのしそう♪( ´▽`)
  • . 
    12/10 23:26



    いいな



  • まな 
    12/10 23:27

    おいしそー!
    たのしんで\(^_^)
  • ダイエー 
    12/10 23:29


    食べたい(>_<)
  • ゚*伶萩*゚ 
    12/10 23:30



    みんな仲良しだね(^^)/

    うちもその中
    入りたいわぁ( 笑 )
  • RUNNER 
    12/10 23:32

    Dreamは本当に仲がいいよね。そしてその焼肉は絶対においしいとしか思えない

  • maaanaaa 
    12/10 23:37

    仲良いですね(o^^o)

  • Dreamseeker†静 
    12/10 23:38

    綺麗にサシが入っててめちゃくちゃ美味しそうですね(^q^)。美女には美味しい物が良く似合いますねd(^_^o)自分も最近プチ贅沢で焼肉行ってきました。焼肉大好きです(^-^)。美味しい焼肉と楽しい会話で幸せな時間を満喫して下さい(^-^)/
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    12/10 23:38

    仲よしこよし\(☆o☆)/
    楽しんで(o^∀^o)

    埼玉県/葵
  • しーちゃん 
    12/10 23:38

    皆仲良しぃ〜( ´艸`)
  • ほっちゃん。 
    12/10 23:39

    仲良しだね(^^)焼き肉おいしそう!!私もいれてほしいな←楽しんできてねん♪
  • ことみん@兵庫 
    12/10 23:40

    わー♡𦘝reamほんとに仲良しですね(((o(*゚▽゚*)o)))だいすきです!!兵庫/ことみ
  • ど根性みかん@あゆみん 
    12/10 23:47

    いいですね
    んな仲良し

  • GD 
    12/10 23:49

    Amiかわいーwww
  • MARI 
    12/10 23:50


    みんな楽しそうですね(>_<)
    4人の笑顔見てると私まで幸せな気持ちになります(*^_^*)


    この後も楽しんでください(^^)v
  • めゆ 
    12/10 23:55

    焼肉羨ましすぎるんですけど(T_T)全く食べに行ってないから余計…よだれが←最近、Dreamでそろってご飯行くことが多いですね(^ω^)
    ンバー全員の写真が見れて私も嬉しいです♪♪仲が良すぎてちょっと嫉妬しちゃいます…って冗談ですけど☆仲も良いし、ダンスも歌もいいなんて最高のグループですよね!!好きになって良かったって毎日思ってます。本当、色々と感謝感謝です。はやくあやさんにあいたいなー!!!
  • =あや=敬hiro臣 Love 
    12/10 23:56

    たのしそおおおおお

  • しーちゃそ 
    12/11 00:45

    焼肉いいなぁ

    そして楽しそう(*^^*)
    Amiちゃんかわいすぎるー

    大好きだよほんとT^T

  • Natsumi 
    12/11 00:46

    私もお肉食べたいですー(T_T)本当はテスト終わったら食べに行くはずがお金がなくて給料日すぎたらになりました(T_T)(笑)早く食べたいです
    近4人で食事多いですね
    鍋とかお鍋とかお鍋とか!(笑)楽しそうですね

  • たかよし 
    12/11 01:24

    お肉たべたーい(>_<)
  • 天秤座のK...。 
    12/11 03:17

    楽しそうですね♪Dreamの笑顔・・・最高♪♪(*^_^*)
  • soul魂 
    12/11 06:39

    良いね
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/11 07:31

    いいな〜\(//∇//)\

    Dreamめっちゃ仲良し〜

  • LDH xoxo 
    12/11 07:46

    ガッツリだねん♡♡(*^^*)
  • ゆーた 
    12/11 09:46

    4人とも本当仲良いですよ
    愛いしオーラがバリバリあるからすぐバレちゃいます
    は僕も誘ってくださいね
    んって

  • 亜×玲×臣=らぶ (o>ω<o) 
    12/11 15:33

    いいな

    うちも近々食べるよーん

  • 紅月☆kitty(=^^=)∞深海竿無しですm(__)m 
    12/11 15:52

    焼き肉良いなぁ〜 最近食べてない(>_<)
  • まっこい 
    12/11 16:32

    町田にいたらしいね( ̄∇ ̄)
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    12/11 18:24

    いいなぁー♪
    食べてー(>o<)
  • 笠間太郎 
    12/11 20:39

    一緒に食べたかったっす

  • たい 
    12/11 21:35

    いいな〜(^_^)v
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/14 21:50




    いいねーえ


    おいしそー( ̄∀ ̄)



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)