Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
レコーディングしてました。


外は今日すごく寒いですね…!(◎_◎;)

 
  • コメント(全30件)
  • Dreamseeker†静 
    12/10 14:31

    レコーディングお疲れ様です(^-^)このぬくぬくしーちゃん可愛いですね!!写真見てホカホカ気分になりました(*'-'*)風邪ひかないように気をつけて下さい(^-^)/
  •      ** sakunon  
    12/10 14:34

    おつかれさまです!!

    雪積もってる

    かぜ ひかないでください

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/10 14:47

    おつかれ〜しーちゃん\(//∇//)\

    寒いね〜(T_T)

    風邪ひかないようにね〜

  • soul魂 
    12/10 14:59

    雪が降ってるよ♪
  • M-Girls 
    12/10 15:03

    お疲れ様です!新曲楽しみにしてますね♪風邪ひかないでくださいね!
  • Kei.king 
    12/10 15:17

    寒いです!
    今テスト期間…ファイトの言葉欲しいっすww
  • ☆キリーク☆ 
    12/10 15:36

    レコーディングお疲れさま(^^)/ホント寒いね( ´△`)
  • EXILE一族love 
    12/10 15:51

    寒いですね♪雪がふってま

  • ひらまとぅー♪♯ 
    12/10 16:18


    愛知は初雪でしたよ(*^ω^)
    地元は積もらなかったけど
    名古屋は積もってました(´∀`)

  • 天秤座のK...。 
    12/10 16:21

    なんなんだ♪この可愛さは・・・(。・_・。)
    可愛すぎてめまいがするよ・・ほんと♪
    風邪ひかないようにね(*^_^*)
  • けーごろう 
    12/10 16:25

    今日風も強くてめっちゃ寒いですよね(>_<) 風邪引かないで下さいね! 今日もレコーディング頑張って下さい(^_-)-☆ 楽しみに待ってます♪
  • きみか 
    12/10 16:31




    Shizukaちゃん!


    レコーディン
    お疲れ様でした(^-^)

    Shizukaちゃんの素敵な
    歌声が早く聴きたいです!

    山形/きみか 17歳
  • LDH☆BIG LOVE 
    12/10 16:33

    静岡も朝、風花舞ってた(*_*)風邪引かないようにね
  • N 
    12/10 16:37

    新潟は雪が降ってきました
  • ゆづき☆:) 
    12/10 17:07


     めちゃくちゃ寒いですよね((((;゚Д゚)))))))
     授業中も雪降ってました
     風邪引かないように暖かくしてくださいね!

     奈良 ゆづ
  •  
    12/10 17:11

    ほんと寒かったー(((・・;)
  • . 
    12/10 17:13



    寒いですね(*_*)

    風邪引かないように気をつけてください


  • MARI 
    12/10 17:25


    めっちゃ寒いですよ

    北海道は昨日から吹雪いてます!Shizukaちゃん風邪には
    気をつけてください(>_<)


    写真のShizukaちゃん…
    めちゃくちゃ好きです(*^_^*)

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    12/10 18:27

    本当に寒いです♪
    風邪には気をつけてくださいね♥♥(^_-)
  • おつん 
    12/10 18:41

    あったかそうな、まふりやぁ〜
  • りえ(*・ω・) 
    12/10 18:48

    レコーディングお疲れ様です(^^)
    朝、学校まで自転車だからめっちゃ寒かったです(>_<)
  • ryoota. No Dream No life 
    12/10 19:16

    お疲れ様です


    寒いで


    風邪とかひかないように気をつけて頑張ってください

  • 笠間太郎 
    12/10 19:39

    おつかれサマンサタバサ

  • たつる 
    12/10 19:58

    キレイです

  • エンジン全開フルスロットル 
    12/10 20:01

    レコーディングお疲れさまo(^▽^)o寒いのイヤだね(^_^)/
  • MITUNARI  
    12/10 20:01

    お疲れ
  • ほっちゃん。 
    12/10 21:16

    レコーディングおつかれさまんさ(*^^*)ほんと寒いよね!!風邪引かないように気を付けてね!!
  • Natsumi 
    12/10 22:21

    お疲れ様でしたd=(^o^)=b今日寒いですよね!いつも学校にマフラーしていくと暑いのに今日は全然暑くなったです!(笑)白い息でました(>_<)!!だんだんもっと寒くなりそうですね(>_<)
  • kana(●´ω`●)#12 
    12/10 22:43

    お疲れ様でした!笑

    香奈も今日バイトやってんけどやばいくらい寒かったw

    風邪ひかないでね


    そして、Bloomわず


    ヤバかったw
  • しーちゃん 
    12/10 23:41

    お疲れ様ですヾ(^v^)kとっても寒いですよね(*´Д`*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)