Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
鍋の最後にはとろろを★

これは家でもできる簡単なアレンジ(・∀・)


皆さんにオススメです!!

 
  • コメント(全24件)
  • 黒木さんなゆかりさん。 
    12/8 13:29


    とろろ〜\(^O^)/
  • みや 
    12/8 13:30

    とろろはそのままズズズ〜っと食べるのが好きだな〜
  • ☆偉都美☆ 
    12/8 13:31

    おいしそ(*^^*)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/8 13:34

    美味しそうです(*^^*) 私は、とろろご飯大好きなんです♪ 宮城/恵美/18
  • LDH/ちーたん♪ 
    12/8 13:37

    へー!やってみます
    ちなみにさっきのお昼にとろろ食べたw
  • ゆづき☆:) 
    12/8 13:38


     美味しそうヽ(^o^)丿
     何鍋食べたんですか??

     ゆづ
  • LDH☆BIG LOVE 
    12/8 13:51

    とろろなんて初めて聞いた(^。^)くるみも食べてみたい!
  • エンジン全開フルスロットル 
    12/8 14:01

    とろろは食べて無いから試してみるね(*'▽'*)
  • Dreamseeker†静 
    12/8 14:06

    とろろ好きですが、鍋にとろろって初めて聴きますね。しーちゃんが食べたその鍋食べてみたいです。想像してたらお腹が空いてきました(笑)
  • Natsumi 
    12/8 14:34

    とろろ大好きです〜
    婆ちゃん家行ったらいつも作ってくれます(・∀・)♪
  • MARI 
    12/8 14:36


    あんまりとろろ食べたこと
    ないです(`´)!
    でも今度お鍋やるときに
    とろろ入れてみます(^O^)

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    12/8 14:55

    家族全員大好きです
    試してみますね♪(^_-)
  • soul魂 
    12/8 15:00

    美味しそう〜〜(*^^*)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/8 15:04

    いいね〜\(//∇//)\

    でも俺とろろ食べれないからな〜(o_o)

    でもうまそ〜だから克服しようかな〜‼
  • ゚*伶萩*゚ 
    12/8 16:07


    とろろはやったことないな〜(´ω`)

    今度やってみるね♪
  • ひー 
    12/8 16:37



    上手そ

  • Kei.king 
    12/8 16:51

    お久しぶりの投稿です!
    試してみます
  • Kei.king 
    12/8 16:51


  • love 
    12/8 18:21

    美味しそう( ♥´艸`)
  • ことみん@兵庫 
    12/8 19:01

    美味しそう(((o(*゚▽゚*)o)))お鍋たべたくなってきました(^ω^)兵庫/ことみん
  • ほっちゃん。 
    12/8 21:19

    なるほど!!私も今度やってみるね!!しずか様ありがとね♪おいしそう(^^)
  • しぃ 
    12/8 21:21

    美味しそう!私も今日お鍋でした
  • 天秤座のK...。 
    12/10 02:47

    とろろ鍋いいですね(^-^)うちは昔から自然薯いれて食べますよ♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/14 21:57




    鍋にとろろ入れる人
    初めて聞いたよ(笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)