Aya

  • Dream 公式ブログ/Aya 画像1
YUKAさんとDreamでおなべ♪

もうすぐAmiちゃんも♪

 
  • コメント(全36件)
  • 鶚鶚 
    12/7 19:58

    家も今日はお鍋ー(´∇`)

  • Youth 
    12/7 19:58

    食べたいね

  • りほ 
    12/7 20:01

    私も今日お鍋だった

  • MITUNARI  
    12/7 20:02

    Amiちゃん美人(*≧∀≦*)
  • RUNNER 
    12/7 20:02

    Amiちゃんいないよ〜。でももうすぐ来るんだね。Dream大好きです。鍋食べたいですね。いいないいな。今年はもう会えないのかな?Dreamに会いたいな。会えるかな。会おうぜ

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/7 20:02

    お鍋良いですねd(⌒ー⌒)! なに鍋ですか? 宮城/恵美/18
  • ぴょんっ 
    12/7 20:03

    今日寒いからいい
    ですね(*^O^*)!
    鍋食べたいな〜っ♪
  • Natsumi 
    12/7 20:07

    お鍋いいです
    楽しそ

  • . 
    12/7 20:08



    お鍋いいですね♪♪


  • めゆ 
    12/7 20:08

    今日もみんなでお鍋食べるんですか( ´ ▽ ` )ノ
    んと、この季節はお鍋がかかせない時期ですよね〜!!私も最近お鍋よく食べてるんですけど、スープやタレの種類がたくさんあって、全然飽きないですよね(^ω^)さっきご飯食べたばっかだけど、この写真見てまたお腹空きました〜♪♪
  • ゆーた 
    12/7 20:08

    Dreamのみんなはお鍋が好きっす
    鍋食べるんですかー





     








    今度はAmiちゃんが来たときの写メお願いしまーす

  • (香織´-ω-`) 
    12/7 20:09

    ATSUSHIさんのバックダンサーの方ですよね

    お鍋いいなあ
  • ゆかたろす 
    12/7 20:09

    いいなぁ(*^^*)楽しそっ

  • みーこ LDH LOVE♪ 
    12/7 20:10

    お鍋いいねぇ


    温まりますね

    Amiチャンも来たらまた写真とってー

  •      ** sakunon  
    12/7 20:10

    お鍋いいなあ(*^^*)


    楽しそう!

  • Dreamseeker†静 
    12/7 20:17

    お鍋イイですね(^-^)今日は何鍋にするんですか〜??Dreamとお鍋なんて絶対楽しいですね!先生が羨ましい(笑)。楽しい時間を過ごして下さい(^-^)/
  • たかよし 
    12/7 20:20

    たのしそー(*^O^*)
  • ほっちゃん。 
    12/7 20:21

    Dream仲良しだねヽ(*´▽)ノ楽しんできてね
  • ひなぴよ 
    12/7 20:29

    ひなはすき焼きやったよ♪暖まるね!お

  • soul魂 
    12/7 20:32

    良いね
  • まんりな 
    12/7 20:33

    仲良し
  • SKY 
    12/7 20:44

    DREAMさんめっちゃ仲良いですね!!
    私も行きたい
    笑)
  • ミッフィー 
    12/7 20:46

    いいな〜!
  • MARI 
    12/7 20:53


    お鍋いいですね(^^)v
    Dreamの仲の良さ
    羨ましいです(*^_^*)

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/7 21:12

    鍋パいいな〜


    Dream仲いい!!!!!!!!!!!
  • 笠間太郎 
    12/7 21:27

    一緒に食いてーー
    Dreamはほんとに仲が良いんですね
    ってもいいことだと思いま
    あなたたちと一緒にすごしたら絶対楽しい時間がすごせるだろうな
    Amiさんは仕事忙しいっすね
    非とも頑張ってほしいものです

  • 夏月 
    12/7 21:38

    今日はお祭りでした(o^∇^o)ノ楽しかったですよ!
  • まな 
    12/7 21:42


    Dream本当に仲良しですね
    !
    いいですね(^^)

    埼玉県*まな



  • ☆キリーク☆ 
    12/7 22:11

    鍋の季節だね(^o^)

  • EDWARD KAREN 
    12/7 22:22

    とっても仲良いですね。うらやましい限りです
  •  
    12/7 22:58

    いいね!
  • 天秤座のK...。 
    12/7 23:11

    寒い時はより一層、鍋料理が美味しいですね♪今日は何鍋ですか?(*^^*)

    レッスンお疲れ様でした☆
  • ゆりか 
    12/8 00:26

    楽しそう♪皆でお鍋すると何倍もおいしく感じるよね
  • みずき 
    12/8 08:55

    YUKAさんだー!!

    つい最近、昔からのDreamファンの方とYUKAさんの話してたんですよ!

    久しぶりにお顔が見られて嬉しいです(*^_^*)
  • ひー 
    12/8 16:38



    いいね

  • Carly Rae Jepsen  
    12/8 22:59

    めちゃぺちゃ道場
    やって下さいよー(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)