Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
しゃっくりが止まらない…( ・Д・)


誰かすぐに止める方法教えてー(・Д・ )

 
  • コメント(全44件)
  • みずき 
    12/5 16:15

    横隔膜止まれ!って思いながら横隔膜に意識を集中させると止まりますよ

    嘘みたいですが本当です!
  • 夏月 
    12/5 16:25

    たぬきさんが転んだって心の中で言ってつば飲むと止まりますよw
  • ぐらっちぇ 
    12/5 16:39

    グラニュー糖をあまり唾液で濡らず流し込むと良いですよ♪
  • まな 
    12/5 16:40

    水が入ってるコップの口を反対にして飲むととまります!え
  • ☆ひろむ★ 
    12/5 16:41

    息を止めると止まりますよ!でもすぐやめないでまあまあ長い時間止めてみて下さい!
  • megchi 
    12/5 16:45

    お茶か、水を下向いてコップの反対側から飲むと止まるよ\(^o^)/これ友達にゆわれてやってみたんだけど本当すぐとまる\(^o^)/FNSまでにはとまりますよーに(笑)
  • タオルマン 
    12/5 16:49

    びっくりすると止まるっていいますよね。んー(・Д・)この日記にコメントしたやつを全部やり終わる頃には止まってるんじゃないっすか(笑)自分は止まるように祈っときます♪( ´▽`)
  • Dreamseeker†静 
    12/5 16:49

    息を止めながら2回唾を飲んでしばらく息を止めた状態をキープすると治るって聴いた事ありますよd(^_^o)ってもう治まっちゃってますよね(笑)。
  • ゆづき☆:) 
    12/5 16:52


     大きく息を吸って、空気を食べてるみたいな感覚で息を止めたら止まるらしいです(笑)
  • まリこ、 
    12/5 16:53

    中国で
    水を七回にわけて飲むんだって^ ^
  • しーちゃん 
    12/5 16:54

    下を向きながら飲み物を飲むと止まりますよ( ´艸`)
  • しぃ 
    12/5 16:56

    水を90度の角度で飲むといいらしいですよ(笑)
  • ウルウル 
    12/5 16:59

    氷などの入ってない水をコップに入れて
    紙ナプキンなどでコップを蓋するようにカバーして
    紙を破かないように慎重に水を飲み干してください!
    紙からしみ出てくる水を飲むのです!
    途中で紙が破けてもそのまま極力破れが大きくならないよう
    全部飲み干すまで途中で止めないでください!
    飲み終わるとほぼしゃっくりは止まると思いますよ!
  • ☆偉都美☆ 
    12/5 17:03

    なおれーー
    これで治るかな?笑
  • TAKA 
    12/5 17:12

    息を止める

    後は飲み物一気飲み

  • けーじ 
    12/5 17:32

    俺が驚かす(*´∀`)b
  • 笠間太郎 
    12/5 17:34

    息を12.8秒とめる

  • れな 
    12/5 17:41


    水一気に飲むと良いって聞いたことある(´ω`*)
    !



  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    12/5 17:41

    何秒か息を止めてツバを一気に飲んだら止まりますよ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/5 17:47

    びっくりさせに行こうか???笑笑


  • 適当arc 
    12/5 17:50

    心霊スポットに行くとかか
  • ゆりか 
    12/5 17:54

    息を限界まで止めとくとか、誰かに不意打ちで驚かしてもらうとか
  • →咲子 
    12/5 17:55

    炭酸のんだら治るらしいよ

  • soul魂 
    12/5 17:55

    Ami ちゃんにビックリさせてもらう!!
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/5 17:58

    何だろう…!?(>_<) 宮城/恵美/18
  • みーちゃん 
    12/5 18:16

    メンバーさんに驚かしてもらう!
  • love 
    12/5 18:20

    みずをのむ?
  • muuusan. 
    12/5 18:21

    大豆って言ったら止まるらしいですよ(笑)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    12/5 18:24

     
    コップに水をいれて、あごのしたまでそのコップもっていっ
    下向いて水眺めながらいきとめる

    とまるみたいです\(^o^)/♪♪
  • 天秤座のK...。 
    12/5 18:26

    前にもあったね♪かわいい(*^_^*)
    じゃなくて、止める方法・・・う〜ん・・気合いっ!!か・・な!!?
    ↑↑↑方法になってないですね(^o^;)
    みんなの止め方もいろいろあっておもしろいですね♪
  • Natsumi 
    12/5 18:40

    息を30秒止めて、からの飲み物をごくんごくん音を鳴らせながら一気飲みすると止まりますよ!私いつもやってますo(*^▽^*)o
  • MARI 
    12/5 19:12


    できるだけ息を止めている
    私は治っちゃいます(^^)v
  • 彌十莉(みどり) 
    12/5 19:18

    鼻をつまみながらコップ一杯のみこむ!
    結構辛いけど治ると思う( ´ ▽ ` )
    なおらなかったら、またやり直すとか(*^^*)
  • みしゃまろ?楓 
    12/5 19:35

    ゆっくり頭の中で豆腐の原料を思い浮かべてみ

    「豆腐の原料は◯◯」って頭の中でゆっくり言うの

  • ことみん@兵庫 
    12/5 19:40

    私はいつも息止めて直します!!てゆか、Shizukaちゃん、しゃっくり止まらない更新とかおもしろい(笑)兵庫/ことみん
  • . 
    12/5 19:59



    困りますよね(`ヘ´)笑

    とりあえず息とめます!(*_*)笑


  • まめ♪ 
    12/5 20:09

    目と鼻と口を閉じて、耳も閉じて(笑)1分!!中学の時に先輩に教えてもらいました(*´∇`*)
    私は大抵これで止まります。てか、止めます!!(笑)
  • Naoto 
    12/5 21:20

    「だいず」と10回言ってみて!
  • BREATHE 
    12/5 21:31


    脅かしてもらえば止まるよ
  • kana(●´ω`●)#12 
    12/5 22:53

    鼻をつまみながらお茶をごくごく飲むとしゃっくりなおりますよーU+2661

    お父さんにおしえてもらいましたw←どうでもいーですよねw
  • ″姫虎 
    12/6 00:01

    ゆうちゅうぶ、広島の天気予報
    貝殻ブラッコをみて治す(笑)
  • りゅん 
    12/6 00:23

    つまみながらなんか飲むと治ります!
    あとFNS観ました
    ダンスカッコ良かったです


  • γβδΔ 
    12/6 01:56

    息を止めて白ご飯食べると止まるかも…
  • ・・・ 
    12/6 06:27

    HIROさんに向けた歌感動しました
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)