Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
気分転換に洗濯と窓拭き★


掃除って気持ちもスッキリする(^^)

 
  • コメント(全17件)
  • koyusaki. 
    12/5 15:31

    しーちゃん見習って私も今日掃除しようかな( ´艸`)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/5 15:32

    そうですね(^〇^)私も大好きです! 宮城/恵美/18
  • オニコ 
    12/5 15:37

    掃除苦手なのでShizukaちゃんに手伝って欲しいです(>_<)
  • 彌十莉(みどり) 
    12/5 15:46

    部屋が綺麗だと心も自然と綺麗になっていくんだねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/5 16:00

    おつかれ〜しーちゃん\(//∇//)\

    しーちゃんの家て絶対綺麗だろ〜な〜

  • m@n@ 
    12/5 16:18

    オレも窓拭く
  • 笠間太郎 
    12/5 16:25

    僕は最近気分転換に5時からランニングをしています
    E-Girlsの歌を聞きながら走るとすんごい走れま
    た茨城に来てくださ

  • ほっちゃん。 
    12/5 17:09

    しずか様のお家すごいキレイそうだなー
  • Dreamseeker†静 
    12/5 17:20

    気分転換に掃除と洗濯って、ホントに掃除・洗濯大好きですねd(^_^o)素敵女子です(*'-'*)。自分も年越しに向けて部屋の掃除始めないと(笑)。しーちゃんのお部屋はいつでも綺麗そうですね(^-^)
  • soul魂 
    12/5 17:53

    良いね
  • ゆりか 
    12/5 17:55

    わかる!心の解放感もいいよね♪
  • 天秤座のK...。 
    12/5 18:14

    しぃちゃんのそういった家庭的なとこもすごく魅力的なんだよなぁ。。
    ますます惚れてしまう・・・。(。・_・。)
  • love 
    12/5 18:20

    わかるけど、するまでがね‥笑
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    12/5 18:27

    めっちゃわかります(*^_^*)♪♪
    私も部屋のそうじしないとめっちゃやばいです(T_T)

  • Natsumi 
    12/5 18:43

    私もやるととことん綺麗にしたくなってとまらないですがやるまでがやる気になれないです笑 で、いつもやらなくていい時間夜寝る前とかにやります笑
  • MARI 
    12/5 19:11


    掃除いいですよね(^O^)

    部屋が綺麗になると心も綺麗に
    なる気がします(*^_^*)笑
  • ゆうゆ 
    12/6 07:36

    私は掃除とか苦手です…お母さんに頼ってしまってます…掃除モードが始動しな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)