Erie

  • Dream 公式ブログ/Erie 画像1
今日は、昨日のDance レッスンが楽しすぎて
テンション上がって寝つけなかったから
色んなDance のYouTubeずっと見てたら朝になってました笑
一睡もしてないけど最高に気分がいいです!

 
  • コメント(全19件)
  • soul魂 
    12/5 15:00

    スゴいね!!
    大丈夫?
  • はるきゃん 
    12/5 15:12




    Erieちゃんらしい…

    でも最近忙しそうなんで
    体調気をつけてくださいね

  • M-Girls 
    12/5 15:15

    一睡もしてないの?すごいですね!わたしは絶対無理です>_<
  • Amiちゃん系女子美子 ** 
    12/5 15:17



    Erieちやん

    更新ありがとうございます


    Erieちやんこの前
    BBS初めて書きまし


    よかったから
    見てくださいo(^o^)o


    兵庫の美子⌒あみえ
    なんで
    笑)

    最近 寒いの
    体調には気をつけて


    Erieちやんめっちや
    大好きっちや (^^)/


    兵庫の美子⌒あみえ

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/5 15:32

    オールですか?(>_<) 宮城/恵美/18
  • 彌十莉(みどり) 
    12/5 15:46

    すごーい!

    やっぱ、ダンスは最高だね(≧∇≦)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/5 15:59

    Erieちゃん寝てないの??(o_o)

    俺も昨日3時までYouTubeでONE PIECE見て


    はまってなかなかねれなかったよ\(^o^)/笑
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    12/5 16:02

    あたしもそういうのよくあるー(笑)
  • りほ 
    12/5 16:53




    さすがErie氏
    !笑

    でも睡眠不足で体調崩すことだけ
    心配です( >o< )


    ダンスしてるErieちゃん大好きだから


    ダンス見てるErieちゃんは幸せなんだろーなっ(*´ω`*)



  • しぃ 
    12/5 16:57

    Erieちゃんのダンス好きです!
  • ほっちゃん。 
    12/5 17:08

    えりえ氏ワイルド!!でも心配だよ(´・ω・`)今日はちゃんと睡眠とってね!!
  • Dreamseeker†静 
    12/5 17:17

    体使うハードな仕事なのに寝不足で大丈夫ですか〜??自分は6時間位寝ないとアウトです(笑)。
  • ゆりか 
    12/5 17:55

    昨日はお疲れ様でした!!いつもE-Girls の振り付けとか考えててすごいよね♪
  • 二代目仏の番人(夜ゎスマホ放置m(__)m) 
    12/5 17:59

    そりゎテンション上がりっぱなしだな
  • 天秤座のK...。 
    12/5 18:10

    そ〜ゆ〜時ってありますよね♪(^∇^)
  • love 
    12/5 18:21

    どぅゆぅどうがみたの??
  • Natsumi 
    12/5 18:45

    私も夏休みやってましたo(*^▽^*)oライブラリDVDみてテンション上がって更にYouTubeとかで色んな動画見てたらもう日が登ってる!みたいな笑 明日からテストなのでまた朝日見る事になります(~_~;)
  • MARI 
    12/5 19:09


    私もテンション上がって
    寝れなくなることよ
    あります\(^O^)/


    今日はゆっくり休んでください

  • . 
    12/5 20:01



    いいですね♪♪♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)