Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
朝ジムおしまい★


みっちり1時間筋トレ!!


そしてこれからAmiちゃん出演予定の
「ノンストップ!」をチェック_φ(・_・

 
  • コメント(全12件)
  • けーじ 
    12/5 10:24

    おつかれさま
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/5 10:57

    朝ジムおつかれ〜しーちゃん\(^o^)/

    ノンストップ見たいよ〜(o_o)

    Amiちゃん見たいな



  • LDH★ももやん 
    12/5 11:56

    お疲れさまです!
    今テスト中なので
    私は勉強頑張るねっ
  • 夏月 
    12/5 12:01

    ノンストップ見ましたよー( ̄∇ ̄*)ゞテストも終わりテスト返しはサイアクでしたが(笑)
  • Dreamseeker†静 
    12/5 12:22

    朝ジムお疲れ様です!!仕事なので、ノンストップは録画したの観ます(^-^)今回はAmiちゃんはどんな事に挑戦したのか楽しみです。この写真はヘアスタイルも表情も撮り方も素敵ですね!!マスクしーちゃんですが、この写真凄く好きです(しーちゃんの写真全部好きですが 笑)(*'-'*)
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    12/5 12:24

    お疲れ様です(^O^)
    見たかった その時、テスト中でした(>o<)
  • soul魂 
    12/5 12:24

    お疲れ様♪
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/5 14:12

    お疲れ様です(*^^*)見れなかったのであとから見ます! 宮城/恵美/18
  • ほっちゃん。 
    12/5 17:04

    朝ジムおつかれさまんさ(*´∀`)朝ジムのあとにも筋トレなんてさすが!!
  • 天秤座のK...。 
    12/5 18:05

    Amiちゃんのドレス姿かわいかったですね♪
    しぃちゃんのドレス姿も見てみたいな(*^_^*)
  • MARI 
    12/5 19:05


    Shizukaちゃんお疲れ様です!

    大学があって見れません
    でした(´Д`)


  • kana(●´ω`●)#12 
    12/5 22:54

    ノンストップって、関西放送してる?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)