Aya

  • Dream 公式ブログ/Aya 画像1
こないだお鍋をたべにいったときの写真でっす( ̄∇ ̄*)ゞ

 
  • コメント(全22件)
  • ゆいぴょん 
    12/4 18:15

    お鍋いいねぇ(*´ー`*)
  • ゆーた 
    12/4 18:18

    かわいこちゃんオーラでまくってますけど大丈夫です
    僕がその店にいたら入って来た瞬間秒で気付いちゃいますよ
    ころでみんなは何鍋食べたんです

  • MARI 
    12/4 18:20


    楽しかったみたいですね(^^)v
    AmiちゃんとShizukaちゃんの
    表情見ると楽しい感じが
    凄く伝わってきます(*^_^*)

  • ryoota. No Dream No life 
    12/4 18:27

    楽しそ


    Dreamホント仲良くてだいすきで

    羨ましくてまざりたいです(笑)
  • Dreamseeker†静 
    12/4 18:28

    メンバー揃って楽しい時間を過ごせたみたいですね!しーちゃんもAmiちゃんも楽しそう(^-^)鍋の季節はまだ始まったばかりだから、メンバーでいろんな鍋食べまくって下さい(^-^)/
  • 笠間太郎 
    12/4 18:35

    Dreamはほんとに仲が良いんです
    そんなに仲がよかったら一緒に食事してて楽しいです
    も一緒に鍋食べたかったで
    た茨城に来てくださ

  • mickey** 
    12/4 18:41

    可愛い

    お鍋いいなー

  • めゆ 
    12/4 18:52

    表情から楽しいっていうのが滲み出てますね(#^.^#)
    鍋がおいしい季節に、家族みたいな存在の人たちとお鍋を囲めるなんてめっちゃ幸せじゃないですか♪♪私今年はまだ友達と鍋パしてないので、そろそろ予定立てようかなって思いました\(^o^)/いつかDreamのメンバーとも
  • たーや 
    12/4 19:26





    こんな美女に囲まれちゃってお鍋もさぞかし緊張したでしょうね





  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/4 19:48

    2人ともかわいすぎる〜\(//∇//)\

    鍋いいな〜


    みんなとご飯行ったら絶対楽しいだろうな〜

  • 彌十莉(みどり) 
    12/4 19:57

    お鍋は寒い冬にぴったりだねヾ(@⌒ー⌒@)
  • ミッキー 
    12/4 20:36

    女子鍋乙女
  • soul魂 
    12/4 20:58

    可愛い(^-^)
  • RUNNER 
    12/4 21:37

    Amiちゃんに会いたいな
    ちろんAyaちゃんに

  • しーちゃそ 
    12/4 22:54

    Amiちゃん可愛い(//∇//)

    楽しいってのが写真みて伝わるよ!♪
    鍋いいよね!最近寒いもんね>_<
    風邪ひかないように
    しいな
  • ほっちゃん。 
    12/4 23:06

    あみしずコンビありがと(^^)仲良しなDream大好きだよ//
  • ニコラス 
    12/4 23:14

    俺も混ぜてください

  • りゅん 
    12/4 23:16

    どーもです

    お鍋良いです
    美味しそう
    reamさん応援してます
    ―Girlsさん大好きで

    前にEXILEさんのライブに行ってE―Girlsさんも出ててカッコ良かったで

    私の友達の子がダンサー目指してがんばってま

    E―Girlsさんみたいになりたいって言ってます


  •  
    12/4 23:23

    かわいい(*´∀`)
  • . 
    12/5 00:23



    かわい



  • 天秤座のK...。 
    12/5 03:14


    えがおがすてき♪(*^^*)

  • たい 
    12/5 12:41

    かわい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)