Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
昨日はみんなからの温かい…

いや熱いコメントのおかげでポカポカとした心と共に

ぐっすり眠れました★


今はこいつに温めてもらってます(。´艸`。)

 
  • コメント(全16件)
  • ☆偉都美☆ 
    12/4 12:18

    また青汁U+2048笑
    コメントであったまってもらって
    よかった( ̄ー ̄)

  • 笠間太郎 
    12/4 12:19

    僕のコメントのお陰ですね
    Shizukaさんを暖められて僕、最高です

  • まリこ、 
    12/4 12:21

    また温めて欲しかったら
    更新してね( ´ ▽ ` )ノ
  • Dreamseeker†静 
    12/4 12:37

    自分もしーちゃんを温められたかな??これからもHOT青汁に負けないようにしーちゃんを温めたいです(笑)今日も自分はしーちゃんのブログでホカホカです(o^^o)
  • soul魂 
    12/4 12:47

    良いね
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/4 13:57

    いいね!!!!!!!!!!!

    しーちゃん本当に風邪には気をつけてね



  • ほっちゃん。 
    12/4 14:17

    私のしずか様への熱い想いは伝わったかな!?ぐっすり眠れてよかった♪ホット青汁Eね!!頑張ってねo(`^´*)
  • M-Girls 
    12/4 15:00

    伝わってよかったです!
    大好き
  • . 
    12/4 17:25



    良かった(⌒〜⌒)♪♪


  • *あや* 
    12/4 17:30




    良かった02ヽ(^^)
  • しぃ 
    12/4 18:04

    よかったです
  • ゆーた 
    12/4 18:13

    やったそう言ってもらえると言ったかいありますよ
    っともっと熱いコメントしちゃいますよ
    しみにしててくださいね

  • MARI 
    12/4 18:18


    そう言ってもらえる
    めちゃくちゃ嬉しいです(*^_^*) また暖めて欲しくなった
    いつでも言ってください
    (^^)
  • mickey** 
    12/4 19:28

    嬉しいです!
    あったまって下さい(*^^*)

  • NANA 
    12/4 22:42



    そういって貰えてとても嬉しいです\(^^)/\(^^)/

    てことはコメント見てくれたかな???


    とりあえずしーたんに会いたいよ?(;_;)(;_;)(;_;)


    また暖めて欲しい時があればいつでも言ってください(^-^)/


    心も体も暖まるようなコメント書きます
    "


    明日もしーたんにとって笑顔が溢れる素敵な1日になりますように




  • 天秤座のK...。 
    12/5 03:11

    みんな、しぃちゃんのことだーーいすきなんです♪(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)