Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
さっ寒い……


みんなからのコメントで

温めて欲しいぜ……(。-_-。)

 
  • コメント(全58件)
  • たつる 
    12/3 21:28

    美人でキレイなねぇ様これからも頑張って下さ
  • soul魂 
    12/3 21:29

    寒いね!!
  • ゆぅ 
    12/3 21:31

    Shizukaさん綺麗♪
    ショウガ湯美味しいですよ!笑
  • 彌十莉(みどり) 
    12/3 21:31

    寒くなってきたねー_| ̄|○

    皆で手繋いで、あっためよう(*^^*)
  • コンポタ 
    12/3 21:32

    おでん、らーめん、鍋物、コタツ、ストーブ、ボルケーノ
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    12/3 21:33

    Shizu姉相変わらず可愛い

  • 笠間太郎 
    12/3 21:34

    まさかShizukaさんからコメントを待ってますってくるとは
    にまで思ってなかったです
    Shizukaさんが僕のコメントを見てると思うだけで僕は心と体が暖まりま
    た茨城に来て生でShizukaさんを見たいです
    度新曲のリリースイベントでまた茨城に来てください
    いたいことが山ほどありま

  • 笠間太郎 
    12/3 21:35

    新曲のタイトルめっちゃ気になります
    !!
  • →咲子 
    12/3 21:38

    シズカさん綺

  • . 
    12/3 21:39



    温かくなりますよーに!



  • TAKA 
    12/3 21:40

    どうやったら暖まるんかな


    難しいけど、体調管理に気をつけて最高のパフォーマンス引き下げて大阪帰ってきてな


    期待してるよ

  • けーごろう 
    12/3 21:40

    ほんと最近寒いですよね(:_;)
    これからもE-Girlsを引っ張ってく美人なShizuka姉さんをずっと応援してます!(*^^*) 新曲の情報解禁も楽しみにしてますね♪ Dream LOVE(>_<)

  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    12/3 21:41

    shizukaさん

    あったまれ♪〜θ(^0^ )
    愛を込めて



    埼玉県/葵
  • ☆偉都美☆ 
    12/3 21:50

    きゃわいー
    いすき

    あったまれー

  • タオルマン 
    12/3 21:51

    ε-(´∀`; )(=´∀`)人(´∀`=)♪( ´▽`)(・Д・)
    あったまりましたか
  • ゆかたろす 
    12/3 21:52





    Shizukaちゃ
    大好き(*´ー`*)

  • mickey** 
    12/3 21:52

    Shizuka姉さんの歌声が本当に綺麗で大好きだから、私はShizuka姉さんの歌声を聴いていつもあったまってます(●^^●)
    Shizuka姉さん!愛してる

    Shizuka姉さんがあったまりますように…♪
  • Dreamseeker†静 
    12/3 21:53

    自分はいつもしーちゃんの可愛い・綺麗な写真、想いの詰まったブログ、ステキな歌声からいっぱいパワー貰ってホカホカに温めてもらってます(*'-'*)。いつも愛情込めてコメントしてるつもりですが、温もり伝わってますか(T_T)??大好きなしーちゃんに逢える日を楽しみにしてます(^-^)
  • りょーたろー 
    12/3 21:54

    うおおおおおおおおおぉW(`0`)W笑
  • *あや* 
    12/3 21:55




    Shizukaちゃんも、寒いよね(>_<)

    女の子だけどShizukaちゃん大好
    *
  • Dreamseeker†静 
    12/3 21:56

    ていうか、不意のコメントで温めてっていうセリフにドキッとしました(笑)。センチメンタルな気分ですか??しーちゃんの心が温まりますように(^ー^)ノ
  • Ayami 
    12/3 22:00

    温めますよ💖ww
    shizukaね〜さん、大好きだよ💖いつも元気もらってます💖ありがとうございます💖これからも頑張って下さい💖
  • 二代目仏の番人(夜ゎスマホ放置m(__)m) 
    12/3 22:03

    そのセリフ反則したやろぉo(^-^)oワクワ
  • MARI 
    12/3 22:10


    温めて欲しいだなんて…
    可愛いすぎです(;_;)

    その発言は反則です
    写真のShizukaちゃんも
    可愛いすぎです(´Д`)


    こんなコメントじゃ温まらない
    ですか(;_;)
    Shizukaちゃんの事大好き気持ちが伝わってたら嬉しいです(>_<)
  • りえ(*・ω・) 
    12/3 22:13

    今日は、寒かったです(>_<)
    Shizukaちゃんも風邪には気をつけてください:)
  • wish 
    12/3 22:14

    暖めまーす!!

    最近いきなり寒くなったの
    風邪に気をつけてください

  • *かな* 
    12/3 22:16

    かわい
    *゚
    しずかちゃん暖かくなってー!
    これからも応援してるんで頑張ってください!!

    *かなandあや*
  • みどり 
    12/3 22:22

    しずかさんだいすき
  • ai** 
    12/3 22:45



    Shizukaさーん!
    温かくして風邪引かない
    ようにしてくださいね(;_;)!


    Shizukaさん大好きです





  • yutaka 
    12/3 22:55

    温かくなれ〜
    風邪引かないようにしてください
  •  
    12/3 22:56

    Shizukaちゃん美人すぎます!
  • あきこ☆ 
    12/3 23:02

    ぬくぬくビ〜ム(笑)
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    12/3 23:07

    しーちゃん何て可愛い‥
    本当に大好き

    温まってーヾ(*´∀`*)ノうちもしーちゃんに温めてもらいたいぜっ
  • まリこ、 
    12/3 23:11

    本当に寒いですね>_<
    みんなで温かくなりましょう(笑
  • M-Girls 
    12/3 23:20

    本当に寒いですね(ノ_<)あったかくなーれ
  • ゆーた 
    12/3 23:41

    温まれ












    どうで







    僕の気持ち伝わりました?

  • EX★なぎ 
    12/3 23:41

    なんて可愛いんですかー(T-T)

    Shizuka さんのブログで温まりましたー(T-T)

  • NANA 
    12/3 23:43



    しーたんのブログ見ているだけで心も体も暖かくなります(^-^)v

    しーたんもコメント見て暖かくなれれば良いね(^3^)/

    最近寒くなってきたから体調には気をつけてね

    レコーディングとか歌の練習とかで忙しいと思うけど応援してます(-゜3゚)ノ


    レコーディングってことはCD出すのかな??


    詳細心から待ってます!


    明日もしーたんにとって笑顔が溢れる素敵な1日になりますように……


    このコメント見てしーたんが少しでも暖かくなれたら嬉しいです



    これからもどんどんコメントするからしーたんも更新頑張って下さい\(^^)/


    早くしーたんに会ってお話ししたいです




  • ゆりか 
    12/3 23:56

    しーちゃーん!大丈夫かーい?風邪引いてないかーい?12月に入ってさらに寒くなったからちゃんと防寒してね☆
  • えりぴー 
    12/3 23:57



    温め必要ですか?(笑)

    ちーん




  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    12/4 00:19

    ヘソでお茶を沸かしてるところを想像してみてください。
  • たくみ 
    12/4 00:35

    あったかくなーれ
  • ほっちゃん。 
    12/4 00:37

    しずか様かわいすぎだよ(〃ω〃)寒いよね!!でも私のしずか様への愛で暖めてあげるよっ←しずか様愛してるよ//
  • おっちー 
    12/4 01:26

    しず姉頑張っ

  • 天秤座のK...。 
    12/4 01:37

    マジレスすると……
    世界で一番かわいい。。(。-_-。)です…いっちゃった♪♪
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    12/4 06:56

    昨日コメントできなくてすいません(;_;)!
    めっちゃ早い時間から爆睡してました(;_;)

    もう寒すぎてこたつからでれないです(;_;)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    12/4 06:56

    昨日コメントできなくてすいません(;_;)!
    めっちゃ早い時間から爆睡してました(;_;)

    もう寒すぎてこたつからでれないです(;_;)(笑)
  • ことみん@兵庫 
    12/4 07:40

    Shizukaちゃん、おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノほんま寒いですねー(´;ω;`)兵庫/ことみん
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/4 07:54

    おはよ〜しーちゃん(^O^)

    寒いよね(o_o)

    今の熊本寒すぎる(T_T)

    今日も一日がんばってね〜

  • えリリん 
    12/4 08:39

    Shizukaちゃんおはようございます(´・ω・`)今日も寒いですねΣ この寒い中私は朝から外で体育です(笑) 今日もレコーディングですよね?寒さに負けず!頑張りましょう(^○^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)