Erie

  • Dream 公式ブログ/Erie 画像1
「ウォーキングデット」SEASONS3いつからレンタル開始かなー?

 
  • コメント(全17件)
  • たくみ 
    12/3 19:20

    LINEのスタンプです
  • りほ 
    12/3 19:22

    びーじーんー

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/3 19:48

    Erieちゃんかわいすぎるよ


    THE RIVERっていうのが確かパラノーマルの監督が作ったやつでホラーっぽいから見てみて〜

  • みのりんご 
    12/3 19:58

    唐突にLINEスタンプ(笑)えりえ氏今日もうううううつくしい(°_°)♡♡♡
  • soul魂 
    12/3 19:59

    可愛い(^-^)
  • →咲子 
    12/3 20:03

    ラインのスタンプ(笑)

  • m.arashi 
    12/3 20:04

    一つ聞きたいんですけど、ヘアケアは何してますか?
    サラサラツヤツヤで憧れますU+2757
    教えて下さい(^-^)/
  • 彌十莉(みどり) 
    12/3 21:30

    LINEのスタンプだー
    私もこのシリーズ使ってます(≧∇≦)
  • . 
    12/3 21:40



    Erieちゃんかわい



  • MARI 
    12/3 22:02


    …まだ見たことないです(笑)
    近々見てみます(*^_^*)

  • yui氏/兵庫 
    12/3 23:07

    美しすぎるえりえ氏にあのスタンプのギャップに笑いました(笑)
    えりえ氏のオススメの映画何ですかー??
    最近よく見かける、その赤色のトレーナー?か
    めちゃくちゃかわいです・゚・(。>д<。)・゚・
    えりえ氏のファッションだいすき
  • ゆりか 
    12/3 23:58

    その映画みたことない(>_<)今度借りてみます!!Erie 氏がLINE のスタンプ使ってる!!ちょいビックリ(笑)
  • 天秤座のK...。 
    12/4 01:25

    何年か前にアメリカTVドラマにめっちゃはまってた時がありました(^-^)今はこの作品が人気あるんですね
  • 適当arc 
    12/4 08:09

    主人公性格変わりすぎだよねあれ!最初優しかったのに!
  • えリリん 
    12/4 08:39

    ウォーキングデッド!私見たことないんです(T_T)見たい!
  • ユウ(New) 
    12/4 17:19

    ウォーキング・デッド面白いですね(*^.^*)Erieちゃんのブログで知ってからハマっちゃいました(⌒‐⌒)season3は来年の4月予定らしいですよ(^^ゞあくまで予定なのであてにしないでね(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)