Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
今日もやっぱり青汁さん(・∀・)ノ


青汁と共にボイトレ行ってきましたぁ★


よし。
帰って歌の練習だ。

 
  • コメント(全13件)
  • りほ 
    12/3 15:40




    Shizukaちゃんて本当に頑張り屋さん(;_;)

    私もShizukaちゃん見習います!!!
    勉強がんばる!!!!!!

    青汁パワー★


  • M-Girls 
    12/3 15:44

    お疲れ様です!わたしも塾頑張ります(^-^)/
  • “敬☆隆☆亜” 
    12/3 16:08

    ゆうかもテスト勉強頑張る

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/3 16:23

    おつかれ〜しーちゃん\(^o^)/

    青汁はすっかりしーちゃんの必須アイテムになったね

  • しぃ 
    12/3 16:24

    お疲れ様です!青汁パワーで頑張ってね
  • ☆キリーク☆ 
    12/3 16:27

    青汁…どうしても飲めない( ´_ゝ`)
  • soul魂 
    12/3 16:46

    良いね
  • Dreamseeker†静 
    12/3 17:22

    しーちゃんが飲んでるのは何の効果狙った青汁ですか?美容??新陳代謝UP??しーちゃんの影響で自分もたまに青汁飲んでますよ〜d(^_^o)ホントにたまにですが(笑)
  • ほっちゃん。 
    12/3 17:30

    青汁Eねん♪ボイトレおつかれさまんさ(^^)あんまり無理しちゃだめだよ?練習頑張ってね!!
  • 天秤座のK...。 
    12/3 18:07

    もうすっかりなくてはならない相棒ですね♪(*^_^*)
  • MARI 
    12/3 21:56


    お疲れ様です(^^)v
    無理しない程度に
    頑張ってください(*^_^*)

  • NANA 
    12/3 23:55



    青汁って健康的だし体に良いけど苦手だな〜(;_;)


    けど大好きなしーたんがほぼ毎日飲んでるし青汁飲めるようになりたいと思います\(^^)/


    歌練習お疲れ様です


    毎日毎日歌練習してストイックなしーたん余計に尊敬します





  • ゆりか 
    12/3 23:58

    しーちゃんは青汁で始まって青汁で終わるね(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)