Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
歌の練習中をいったん終えて

大好きな洗濯でリフレッシュ&休憩(・∀・)


そうしたらまた練習だ!!

 
  • コメント(全31件)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    12/2 23:40

    頑張って〜

    でもしっかり休んで

  • ゆうゆ 
    12/2 23:41

    練習頑張ってくださ
    洗濯好きなんてすご

  • EXILE★TRIBE 
    12/2 23:41

    俺もテストちかいので徹夜で勉強!!
  • お茶の国王子 
    12/2 23:41

    まだ練習するんですか?!?!
    尊敬です(>_<)!!
    頑張ってください!
  • *かな* 
    12/2 23:49

    洗濯好きなん!?

    まだするなんて…
    がんばってね!!
    兵庫からパワー送ってるよ
  • ゆりか 
    12/2 23:50

    夜遅くまでご苦労様です♪歌の練習頑張ってね
  • りおぴん 
    12/2 23:56

    練習頑張ってください☆彡
  • EXILE 
    12/2 23:57

    頑張ってね
  • けーごろう 
    12/2 23:59

    こんなに夜遅くまでお疲れ様です!(>_<) 東洋大の学園祭のときのShizukaさんとれいちぇるの「好きですか?」半端ぢゃなかったです(*^^*) またShizukaさんの生歌聴きたいです♪ 情報解禁楽しみにしてます(^_-)-☆ 今日はDreaming Girls聴きながら寝ます♪笑
  • あんちゃん 
    12/3 00:00


    おつかれさまです(´・ω・`)
    そして頑張ってください

  • Dreamseeker†静 
    12/3 00:02

    お疲れ様です(^-^)しーちゃんは料理も上手で洗濯も好きで家庭的ですよねd(^_^o)そんなところもしーちゃんの大きな魅力です(*'-'*)可愛い笑顔をありがとうございます!!これで明日も頑張れます♪(´ε` )歌の練習頑張って下さい!!ただ無理はせずに休養も大切に(^-^)
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    12/3 00:04

    しーちゃん歌練習お疲れ様

    洗濯好きなんだぁ(*`・ω・´*)
    すごいねぇ

    歌練習頑張って♪
    最近レコーディング
    してるけど新曲かなー?
    楽しみにしてるね(`゚∀゚´)
    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・
  • 元祖ち-ちゃんS2みゆみゆーう 
    12/3 00:06


    頑張ってるんだね(#≧∨≦#)
    千尋も頑張ろ

    今日ゎ
    テストなんだよぉ

    卒業考査←
    後悔したくないし
    いい成績のま
    終わりたいか
    頑張る\ ^^ /ゎ
    Shizukaさん
    頑張ってるから頑張れる

    オールしちゃおかなっww

    鹿児島/Jk3/ちーちゃん



  • ぴょんっ 
    12/3 00:16

    お疲れさまです!
    私も明日テストなの
    さっきまで勉
    してました\(^o^)

    体調崩さないように
    気をつけてね

  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    12/3 00:21

     Shizukaちゃん♪お疲れ様です\(^o^)/☆
     無理せず頑張ってください(^^)!!
  • 雪だるま 
    12/3 00:22

    うつくしッッ!!!!!

    明日テスト〜(;_;)しーちゃん見たら癒された(;_;)
    互い頑張りましょ

  • the山頂なう 
    12/3 00:25

    ガンバって下さい

  • MARI 
    12/3 00:26


    私も洗濯大好きです(*^_^*)
    無理しない程度に
    頑張ってください(>_<)


    私は昨日レポートがやっと2
    終わりました\(^O^)/
    あと2つ頑張ります!!
  • #07 aoiro 
    12/3 00:34


    お疲れさま♪

    こんな遅くま
    練習してるんだね


    風邪引いて
    体壊さないように(*_*)
    喉痛めちゃうよ(*_*)

    あまり無理しないでね!

    あおいろは布団に入って
    後は寝るだけ♪(笑)


    おやすみー



    岡山/17/あおいろ
  • ほっちゃん。 
    12/3 00:49

    写メかわいい(〃ω〃)しずか様の笑顔大好きだよ!!歌の練習おつかれさまんさ♪大変だと思うけど、応援してるから頑張ってね!!お洗濯大好きだなんてお母さんみたいだねw練習頑張ったらゆっくり休んでね(^^)
  • 武者修行ゾンビ 
    12/3 00:59

    自主練かな?また良い歌聴かせてね!
  • はつねん** 
    12/3 01:09

    おつかれさまです☆無理せずにがんばってくださいね
  • →咲子 
    12/3 01:38

    お疲れさまで
    やすみ

  •  
    12/3 02:23

    おつかれさまです\(^^)/
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/3 02:49

    おつかれ〜しーちゃん!!!!!!!!!!!

    頑張ってるね


    今は寝てるかな??\(^o^)/

    いい夢みてね\(//∇//)\
  • 天秤座のK...。 
    12/3 03:30

    がんばりやさんのしぃちゃんがほんとだいすき♪♪
    “天使のような微笑み”だね(。-_-。)
  • soul魂 
    12/3 06:52

    お疲れ様ー
  • しぃ 
    12/3 07:00

    お疲れ様です!洗濯大好きとか素敵ですね!
  • ことみん@兵庫 
    12/3 07:59

    おはようございます(^з^)-☆練習お疲れ様でした!!毎日忙しくて大変だと思うけど、頑張ってください(*´ω`*)私は朝からHands Up!のアルバム聴いてテンション上げてます(((o(*゚▽゚*)o)))兵庫/ことみん
  • M-Girls 
    12/3 08:20

    Shizu姉おはようございます!Shizu姉頑張ってるからわたしも勉強頑張ります
  • 青森のしおり。 
    12/3 09:44

    お疲れ様です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)