Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
好きな曲の歌詞を書いているノート(・∀・)


ちなみにこのページは

E-Girlsの「好きですか?」

 
  • コメント(全29件)
  • タオルマン 
    12/2 16:15

    好きですか?好きです(笑
  • *かな* 
    12/2 16:20

    「好きですか?」めちゃめちゃ好きっ
    *゚
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    12/2 16:22

    好きですか?ほんまに最高です(´;ω;`)発売してからほぼ毎日、寝る前にリピートして聴いてます!好きですか?聴いたらすぐ寝れるし、良い夢見れ
    ほんまにShisukaさんとれいちぇるの歌声が綺麗すぎて(;_;)大好きです。特にShisukaさんの入りが大好きです!!兵庫のあやちぇるよ

  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    12/2 16:26

    好きですか


    やばい!(b^ー°)歌詞好きo(`▽´)o今度打ち上げで歌うんだ(≧∇≦)
    なんかコツとかあったら教えて



    埼玉県/葵
  • soul魂 
    12/2 16:26

    好きですか♪
  • 小森@るーたん 
    12/2 16:44

    めっちゃ好き!!
    Shizukaさんとれいちぇるの声大好き

  • Dreamseeker†静 
    12/2 16:53

    「好きですか?」は大好きですd(^_^o)発売以来毎日欠かさず聴いてます。今でも歌声から伝わってくる想いに心揺さぶられてゾクゾクしちゃってます!!大好きなしーちゃんの歌声もいっぱい聴けて最高に素敵な曲だと思います。しーちゃんにはいろいろな心に響く曲を歌い続けて欲しいです(^-^)
  • Dreamseeker†静 
    12/2 16:53

    ・・・マジメにコメントしちゃいました(・・;)。でもホントに最高に好きです(笑)
  • MARI 
    12/2 17:29


    素敵なノートですね(^^)v
    好きですか?
    は好きな曲の1つです!!
    Shizukaちゃんの声の良さ
    全面に出てる曲だと思います(^^)無性に聴きたくなったの
    今から聴きます(*^_^*)

  • しぃ 
    12/2 17:34

    好きですか大好きです♪

  • 里紗 
    12/2 17:40

    私も「好きですか?」は、大好きな曲です!
    Shizukaちゃんと伶菜ちゃんの歌声が優しくて
    もうShizukaちゃんの歌声好きです(;∀;)
    ちなみに「好きですか?」今日も聴きましたよ(●´ω`●)
    ほんとにイイ曲ですね★
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/2 17:40

    好きですd(⌒ー⌒)! 宮城/恵美/18
  • 愛知のあほまほ 
    12/2 17:41

    めっちゃ 好きですか? 大好きです♡
    shizukaちゃんの声も大好き♡♡
  • なみちぇる 
    12/2 18:05

    好きですか聴いたときほんとに感動しました
    2人がすごいきれいにはもってたりすごかったです\(^o^)/またたくさん歌ってください
  • 田崎@えりりん♪ 
    12/2 18:40

    『好きですか?』今でも生で聞いた事を覚えてます
    当に泣きそうになりました

    2人の声がキレイで
    入り込んできたよ(涙)
    また聴きたい

    大好きっ(*^_^*)
    愛知県/16/英理奈
  • maaanaaa 
    12/2 19:25

    聞いて見ます

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    12/2 19:27

    『好きですか?』私もめっちゃすきです(;_;)
    リリイベで号泣しました(笑)!
    毎日聞いてます、歌ってます!!
    BBS、読んでくれましたか\(^o^)/?
    今日も書きにいきます♪♪

    BBS文字制限されててあんまり顔文字とかつけれなくてすいません(;_;)
  • まみゎここょ!! 
    12/2 19:45


    好きですかわたしを好きですか…
    ほんといい歌だよね


    Shizu姉の生歌またききたいよ。
    会いたいよ(;_;)




  • mickey** 
    12/2 20:09

    リリイベで聴いたとき、本当に感動しました。。。
    また生で聴きたいな


  • yui氏/兵庫 
    12/2 20:14

    「好きですか」だいすきです(ノд・。)
    Shizukaさんの歌声に感動してめちゃくちゃ泣きました・゚・(。>д<。)・゚・!
  • LDHな人生×みゆ 
    12/2 20:19

    ウチもそーゆーノートあるよん
    (・ω・)

  • ゆづき☆:) 
    12/2 20:19


     「好きですか?」はほんとに
     大好きな曲です(´;ω;`)
     素敵な歌声で初めていいた時
     感動してうるうるしました。

     Shizukaさんの歌声大好きです

     奈良県 ゆづき
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/2 20:47

    俺も好きですか?大好き!!!!!!!!!!!


    本当にいい歌\(^o^)/

    そしてしーちゃん声はめっちゃいい声

  • 武者修行ゾンビ 
    12/2 21:37

    リリイベ良かったですよ!
    引き込まれる曲ですよね。
  • E-girls、love さきんちょ 
    12/2 21:57

    字可愛いですね♡
  • ゆりか 
    12/2 23:51

    好きですか?めっちゃ好き
  • ほっちゃん。 
    12/3 00:34

    勉強熱心だね!!そういう頑張ってるところも大好きだよ(*´ー`*)しずか様の字かわいい!!そんなところも大好き!!もうね、しずか様大好き(〃ω〃)
  • love 
    12/3 01:23

    ただ歌ってうまいんぢゃなくて気をつけるとこしっかりして努力してるんだ!!
  • 天秤座のK...。 
    12/3 03:12

    『好きです!』(。-_-。)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)