Aya

  • Dream 公式ブログ/Aya 画像1
Shizukaちゃん前髪ウィッグ♪

 
  • コメント(全32件)
  • M*Y*M 
    12/2 10:52

    可愛い

  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    12/2 10:54

    めっちゃ可愛いです(´;ω;`)

  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    12/2 10:58

    可愛い

  • あゆみ 
    12/2 11:01

    めっちゃ可愛いです
    玉県♢あゆみ
  • めゆ 
    12/2 11:04

    え、すごく可愛い(´艸`)
    んかAyaさんよりも似合っ…いや、2人とも可愛いですよ(^ω^)笑 Shizukaさんはニット帽も似合っちゃうんですね♪♪いやーほんとに可愛いんですけど!!(´Д` )Shizukaさんのその笑顔大好きです♪♪ Erie氏もAmiちゃんも髪の色が違うからつけれないですかね??
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    12/2 11:08

    かわいい!いつもの大人の雰囲気からガラッと変わる

  • みーこ LDH LOVE♪ 
    12/2 11:10

    むっちゃ可愛い\(//∇//)\
    いつものShizukaちゃんと違うね

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/2 11:25

    しーちゃんめっちゃイメージ変わる〜


    でも可愛さは変わらない\(//∇//)\
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/2 11:27

    久しぶりのコメントでごめんなさい(>_<) 可愛いです*宮城/恵美/18
  • りー 
    12/2 11:33


    めっちゃかわいい


    栃木/RINA
  • N 
    12/2 11:36

    きゃわたん
  • soul魂 
    12/2 11:39

    可愛い(^-^)
  • Youth 
    12/2 11:41

    かわいいよ

  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    12/2 11:45

    きゃわたん♪〜θ(^0^ )

    埼玉県/葵
  • Dreamseeker†静 
    12/2 11:47

    ウィッグと帽子で全然雰囲気違いますね!!凄い可愛いです(*'-'*)歩きながらニヤけてしばらく見つめちゃいました。いつものバリバリに可愛いかったり綺麗だったりするのと違って、どことなく近くに感じる可愛らしさですねd(^_^o)
  • 衣里 
    12/2 11:48

    おはようございます
  • もえぴ★ 
    12/2 11:59

    ジュリエットに似て
  • 笠間太郎 
    12/2 12:02

    めちゃめちゃかわいいっす
    、イオンモール水戸内原店にいるんですけどE-Girlsのみなさんが歌ったステージに僕も立ってきました
    くさんパワーをいただきました
    うあそこはパワースポットですよ
    た茨城に来てくださ

  • ことみん@兵庫 
    12/2 12:09

    きゃわいーーーーー(〃д〃)なんか新鮮ですね!!兵庫/ことみ
  • MARI 
    12/2 12:41


    …可愛いすぎです

    前髪あり凄く新鮮です!!
    そして何と言っても
    Shizukaちゃんのその笑顔(;_;)
    もう本当にその笑顔
    大好きです、はい(>_<)

  • 手羽先の美代 
    12/2 13:13

    かわいすぎる
  • 元祖ち-ちゃんS2みゆみゆーう 
    12/2 13:18


    Shizukaさん
    かわいー(#≧∨≦#)

    やばぁ

    前髪ある方.好きです///
    たまにウィッグつけ
    下さいね(*^^*)w

    鹿児島/Jk3/ちーちゃん



  • Natsumi 
    12/2 14:04

    うわー!Shizukaちゃんめっちゃ可愛い(´;ω;`)似合ってます!(*・∀・)ノ゛可愛いー
  • ゆぅ 
    12/2 14:22

    昔のshizukaさんだね(*´∇`*)
  • ほっちゃん。 
    12/2 14:25

    うわ//きゃわいすぎる!!しずか様の笑顔きらっきら(〃ω〃)あやさんもしずか様も前髪似合ってるよ!!
  • 彌十莉(みどり) 
    12/2 18:14

    ウィッグも可愛い

    なんでも似合いますね(^ω^)
  • あきら 
    12/2 19:04

    しずか?ドラえもんか?
  •  
    12/2 19:31

    かわいい!
  • Hana 
    12/2 21:31

    ぇ、可愛い♡♡♡
  • ゆりか 
    12/2 23:51

    幼く見える♪
  • 天秤座のK...。 
    12/3 03:11

    むちゃくちゃ可愛い・・・。(。・_・。)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)