Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1

レコーディング中ー(。-_-。)


今はErieちゃんが歌ってます♪


私の歌詞カードにはいつも
その場で思ったことや気をつけることが書いてあります!!

 
  • コメント(全15件)
  • Dreamseeker†静 
    12/1 17:57

    しーちゃん、レコーディングお疲れ様です!!今日もDreamメンバー揃ってのレコーディングですか??仲間が一緒だとテンション上がりますね(^-^)新曲が待ち遠しいです。レコーディング頑張って下さい(^-^)/ちなみにそのスマイルくんぽいキャラは名前あるんですか(笑)??
  • つーさん 
    12/1 18:07

    頑張ってください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • しぃ 
    12/1 18:10

    さすがShizukaさんです!本当に憧れです…
    レコーディング頑張ってください!!
  • soul魂 
    12/1 18:29

    頑張ってね
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/1 18:39

    がんばってね〜しーちゃん!!!!!!!!!!!

    しーちゃんの歌大好

  • えリリん 
    12/1 18:46

    たまにはトリームさん登場させてあげて下さいね(*^o^*)笑 レコーディングふぁいとです!
  • . 
    12/1 18:48



    頑張ってください!(^^)

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    12/1 18:50

    ファイトです

  • ほっちゃん。 
    12/1 19:16

    レコーディングおつかれさまんさヽ(・∀・)ノ楽しみだなぁー♪はやく情報解禁してほしいな!!
  • はるきゃん 
    12/1 19:32




    Erieちゃんの歌声
    やーっと聞け

    嬉しすぎます

  • MARI 
    12/1 19:32


    レコーディング頑張ってください(>_<)ShizukaちゃんやDreamの歌声
    楽しみにしています(*^_^*)

  • ryoota. No Dream No life 
    12/1 22:21

    その顔はなんのメモですか

    笑顔と


    レコーディング頑張ってください

    楽しみです

  • love 
    12/2 02:38

    かわいい♡シンプルでいいですね*
  • りほ 
    12/2 23:18




    Erieちゃんの歌声やったあ

    早く聴きたい



  • 天秤座のK...。 
    12/3 03:04

    なんでも思ったこと、感じたことを忘れないようにメモすることは大切なことですね!(^_^)さすが、しぃちゃんです♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)