Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
テレビでクリスマスになると必ず見たくなる映画がやっているっ!!


レコーディングへの準備は一旦お休み。

リフレッシュします★

 
  • コメント(全31件)
  • まみゎここょ!! 
    11/30 21:54

    今日も1日お疲れ様


    クリスマス楽しみだな〜!

  • moe** 
    11/30 21:56

    Xmasだいすきー!!テンション上がるよ

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    11/30 22:00

    もうクリスマスなんてほんとに1年が終わるの早いね
    ーちゃん可愛

  • ☆美咲☆ 
    11/30 22:03

    ホームアーロンですか?
    めっちゃ面白いですよね!いい話ぃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    11/30 22:07

    えー何の映画だろ

    来になりっ!
    イルミネーションなう(^∀^`)
    勉強の後のイルミは
    より一層癒されるよ
    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・
  • ryoota. No Dream No life 
    11/30 22:10

    ホームアロー


    俺もこの映画すきで

    こんな大きい家で遊んだらすげー楽しそうっていつも思います(笑

    確かにクリスマスに見るといいですよね

  • DEEP好き♂ 
    11/30 22:12

    ホームアローンですか(*^_^*)⁇𠑹9.9パーセント好きでTSUTAYA行くとホームアローンしか借りません( ´ ▽ ` )ノ
  • Dreamseeker†静 
    11/30 22:12

    何の映画やってるんですか〜??リフレッシュしてまたレコーディング頑張って下さい!!新曲で大好きなしーちゃんの歌声を聴けるのを楽しみに待ってます(^-^)/この写真のしーちゃんセクシーすぎてやばいですね(*'-'*)こっそり好きな写真の1枚です(笑)凄く綺麗ですd(^_^o)
  • 紅桜 
    11/30 22:16

    ホームアロー
    面白いですよね(≧〜≦))ププ
  • りえ(*・ω・) 
    11/30 22:16


    ホームアローンですよね

    今みてます(。・ω・。)

    明日で今年も残り1ヶ月ですね

    年内にShizukaちゃんに会えたらいいな
    !
  • お茶の国王子 
    11/30 22:21

    僕も見てますよ(^O^)!!
    この映画めっちゃ大好き
    なんですよ!!ほんと面白いですよね(*^^*)
    レコーディングお疲れ様
    です(^-^)これからも頑張ってください(^-^)
  • けーごろう 
    11/30 22:23

    ホームアローンですか?(>_<) 俺も今見てますよ♪ 昔から好きな映画です!\^o^/ レコーディングお疲れ様です! LDHmobileも見ましたがチャレンジもたくさんあった楽曲にらしいですね!(^_-)-☆ またShizukaさんの歌声聴きたいです! 情報解禁待ってます!(*^^*) 明日もレコーディング頑張って下さい!
  • 小瀧 みゃお 
    11/30 22:28

    うちも見てま

    面白いですよね(笑)

  • soul魂 
    11/30 22:46

    良いね
  • 適当arc 
    11/30 22:48

    ありますね〜!!
  • . 
    11/30 23:03



    ホーム・アローンですよね

    面白かった


    お疲れ様です!(*_*)



  • 小森@るーたん 
    11/30 23:26

    お疲れ様です*
    今日も綺麗ですね///
    大好きです

  • Natsumi 
    11/30 23:32

    見ましたー(*^O^*)男の子可愛かった&最強でしたね!(笑)レコーディング準備頑張って下さい(>_<)
  • MARI 
    11/30 23:40


    今日もお疲れ様でした(>_<)

    ホーム・アローンですか(^O^)

    私も友達と見ました(*^_^*)
  •  
    11/30 23:53

    ホーム・アローンめちゃくちゃおもしろかったですね
  • ゆりか 
    12/1 00:01

    見たよ♪あれめっちゃ面白いよね!!
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    12/1 00:21

    ホームアローンめっちゃおもしろいですよね(*^_^*)♪♪
    あの男の子今めっちゃ大人なって
    めっちゃイケメンなんですよ(笑)!!
  • E-girls、love さきんちょ 
    12/1 00:44

    Dreamに会いたいです♡
    いつか大阪に来て下さい☆
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/1 01:38

    おつかれ〜しーちゃん\(^o^)/

    しーちゃんに会いたい!!!!!!!!!!!

    パフォーマンス見たい!!!!!!!!!!!

  • けん 
    12/1 10:16

    Dream名古屋にきてー(>_<)
  • ゆづき☆:) 
    12/1 14:33


     ホームアローンですよね
     めちゃくちゃ面白いし
     いいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

     昨日もTVでやって
     面白かったですね

     奈良県 ゆづき
  • ほっちゃん。 
    12/1 15:41

    しずか様キレイすぎてやばい(*^^*)今日もレコーディング頑張ってね!!
  • ゆうちゃん 
    12/1 16:46

    昨日はホームアローンやっていた
  • えリリん 
    12/1 18:47

    昨日ホームアローン見逃したんです_| ̄|○_| ̄|○ショック_| ̄|○
  • love 
    12/2 02:38

    なんのやつですか?
  • 天秤座のK...。 
    12/3 03:00

    リフレッシュは大切ですね(^_^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)