Aya

  • Dream 公式ブログ/Aya 画像1
Erieのマフラーあったかぁい♪いいなぁ!!ほしいなぁ♪くれないかなぁ♪




くれないってー(-_-)

 
  • コメント(全19件)
  • ☆MIREI☆ 
    11/30 17:20

    可愛い(>_<。)
  • Ayami 
    11/30 17:28

    可愛いすぎるっしょ

  • #10 まおぴん 
    11/30 17:32

    Ayaちゃん可愛いっ
  • めゆ 
    11/30 17:34

    AyaさんはErie氏の物、なんでも欲しいんですね\(^o^)/お財布もマフラーも…確かに、お財布は欲しくなるような可愛さだし、マフラーもすごくあったかそうですけどね(^ω^)
    私はAyaさんのお財布欲しいです
  • しぃ 
    11/30 17:35

    可愛いすぎます…♪
  • . 
    11/30 17:44



    マフラーもAyaちゃんも可愛い



  • 適当arc 
    11/30 18:01

    奪っちゃえ!
  • soul魂 
    11/30 18:04

    ほしいな〜
  • Dreamseeker†静 
    11/30 18:11

    Erieちゃんのマフラーふわふわでめちゃくちゃあったかそうですね(^-^)顔にマフラー巻いてるAyaちゃん可愛いです!!レコーディング頑張って下さい(^-^)/
  • たい 
    11/30 18:48

    マフラー姿カワイイよ(^_^)v
  • ほっちゃん。 
    11/30 18:52

    あやさん!!えりえ氏のもの欲しがりすぎたよwあやさんかわいい(〃ω〃)
  • 笠間太郎 
    11/30 19:10

    Ayaさん!!
    ちゃめちゃかわいいっす
    はAyaさんの更新が見れるだけで心も体も暖かいです
    の暖かい気持ちは永遠に続くでしょう
    た会いたいで
    会って色んな事をお話ししたいで
    度是非また茨城に来てください

  • こうぴよ 
    11/30 20:41

    Ayaさんかーわーいーいー

  • MARI 
    11/30 21:10


    Erieちゃんのものほしがり
    ますね〜(*^_^*)

    マフラーに包まって
    Ayaちゃん可愛いです(>_<)
  • ryoota. No Dream No life 
    11/30 22:21

    Erieちゃんと仲良くて楽しそうですね

    Erieちゃんのことだから、突然くれたりあるんじゃないですか(笑


    Dreamはみんな仲良くてだいすきです


    まぜてほしいーー

  • ゆりか 
    12/1 00:03

    ライオンみたいで可愛い(*^^*)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/1 01:00

    Erieちゃんが持ってるのってかっこいいよね\(^o^)

    俺もほしい〜


    サマンサかな???
  • しーちゃん 
    12/1 09:02

    AyaちゃんErieちゃんの物ばかり欲しいんだね( ´艸`)
  • 天秤座のK...。 
    12/3 02:53

    (*^_^*)かわいすぎる・・・♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)