Erie

  • Dream 公式ブログ/Erie 画像1
私のお財布欲しいってよー。


あげないよ。



Erie

 
  • コメント(全19件)
  • 黒木さんなゆかりさん。 
    11/30 17:15


    かわいー\(^O^)/
  • さやか 
    11/30 17:20

    可愛いですね(*^^*)
  • えリリん 
    11/30 17:23

    うちもErieちゃんの財布欲しいです!!!お揃いにしたいです!!!(*_*)
  • #10 まおぴん 
    11/30 17:33

    かわいいーっ!!
  • しぃ 
    11/30 17:36

    私もErieちゃんの財布ほしいです(笑)
  • #8 きゃぽりん 
    11/30 17:36

    財布可愛いです(´▽`)♡自分も欲しい!(笑)
  • . 
    11/30 17:45



    かわいい!!!うちも欲しいです!(笑)


  • りー 
    11/30 17:54


    財布かわいい

    栃木/RINA
  • soul魂 
    11/30 18:04

    可愛い(^-^)
  • はるきゃん 
    11/30 18:13




    もしかしたら
    財布の中身…?←
    嘘ですごめんなさい。笑

    Ayaちゃんいろんなモノ
    狙ってますね

  • ほっちゃん。 
    11/30 18:50

    でた!!AyaウータンwLDHmobileのブログにも登場してたよねwそれにしてもえりえ氏のお財布おしゃれだね!!
  • Dreamseeker†静 
    11/30 19:04

    すごい欲しそうな顔ですね(笑)。おねだりAyaちゃん可愛いです(^-^)でもその財布はErieちゃんの方がピッタリですね!
  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    11/30 20:43

    その財布かわぃぃですね



    和歌山/しの(15)
  • MARI 
    11/30 21:05


    Ayaちゃんのおねだり顔
    可愛いすぎる(;_;)
    …私もErieちゃんのお財布
    ほしいです(´Д`)

  • Natsumi 
    11/30 23:39

    私もErieちゃんと同じお財布が欲しいです
    っちゃドストライクです!!大好きな豹柄とスタッズもう本当ドストライクです

  • ゆりか 
    12/1 00:04

    めっちゃ可愛い!!ひょう柄にスタッズってめっちゃゴリゴリ(笑)どこのブランド
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/1 01:00

    Ayaちゃんかわいすぎる〜


    その財布俺もほしいよ〜Erieちゃん!!!!!!!!!!!
  • しーちゃん 
    12/1 09:00

    例の財布ですね( ´艸`)
  • 天秤座のK...。 
    12/3 02:52

    Ayaちゃんのおねだりしてるような顔がすてきですね(*^_^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)