Aya

  • Dream 公式ブログ/Aya 画像1
スタッフさんがお弁当をたのんでくださって…おなかいっぱい

 
  • コメント(全13件)
  • 笠間太郎 
    11/30 16:40

    いいことです
    Ayaさんの更新を見れるだけで僕はお腹いっぱいです
    んなAyaさんに僕はまた会いたいです
    で歌ってる姿をもう一度見たいで
    のでまた茨城に来てくださ
    はその日を心から楽しみにしています

  • めゆ 
    11/30 16:45

    おつかれさまです(´艸`)♪お弁当食べられてよかったですね☆レコーディング終わってからもまだお仕事が続いてるんですか(>_<)??今日もめちゃくちゃ寒いんで、体調崩さないように気をつけてくださいね(´・_・`)引き続き頑張ってくださーいっ!!!

  • WaKaNa. 
    11/30 16:47

    今日部活でNHKの収録あって、私ももらった弁当食べたらお腹いっぱいです(^^)
  • ゆーた 
    11/30 17:01














    Ayaちゃん更新久しぶりっすね






















    てかてか、お腹いっぱいなんていいことじゃないです




















    僕は今お腹ペッコペコで死にそうですわ



    以上
  • soul魂 
    11/30 17:02

    良かったね♪
  • Dreamseeker†静 
    11/30 17:14

    Ayaちゃん、お疲れ様です(^-^)お弁当でお腹いっぱいになって良かったですね!!自分は今週は仕事がピークです。夜食は何にしようかな??Ayaちゃんはお弁当食べて、まだ仕事ですか??頑張って下さい(^-^)/
  • #10 まおぴん 
    11/30 17:34

    いいなーっ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • たい 
    11/30 18:47

    何のお弁当⁇
  • ほっちゃん。 
    11/30 18:48

    よかったねん(^^)なんのレコーディングだかめちゃ気になるよぉー!!情報解禁楽しみだな((o(^∇^)o))
  • MARI 
    11/30 21:03


    いいですねっ(^^)v
    私は今から夜ご飯を
    友達と食べます(^O^)
  • love 
    12/2 02:36

    私もおべんとほしー
  • 天秤座のK...。 
    12/3 02:50

    おなかいっぱいでしあわせそうです♪(*^_^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)