Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
今日はレコーディング(・v・)


ジムに行って体を温めてから・

みっちり歌ってきます♪

 
  • コメント(全11件)
  • ゆーた 
    11/30 10:49














    青汁好きです























    僕はストーブの前で体温めてます



    以上
  • あいり/神奈川 
    11/30 10:49

    がんばってくださーい!*
    応援してますねっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • しんじ 
    11/30 11:24

    静香さんお久しぶりです!めっちゃ久しぶりにコメントしますよ( ̄▽ ̄)トレーニング頑張ってください!自分も学校頑張ります(o^^o)千葉◆しんじ
  • Dreamseeker†静 
    11/30 11:37

    しーちゃん、朝トレお疲れ様です(^-^)午後のレコーディングは新曲ですよね??情報公開待ち遠しいです(>_<)。美味しいランチ食べて頑張って下さい。応援しています(^-^)/
  • みお 
    11/30 12:06



    レコーディングヽ(;∀;)ノ

    情報解禁楽しみにしてます


    埼玉/みお


  • MARI 
    11/30 12:09


    レコーディング(;_;)
    報告めちゃくちゃ楽しみに
    してますっ(*^_^*)


    今日も1日頑張りましょう!!
  • soul魂 
    11/30 12:19

    良いね
  • ゆづき☆:) 
    11/30 15:07


     レコーディング頑張って
     くださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
     情報解禁されるのをドキドキ
     しながら待ってます!

     私は今日テスト終わりましたー!!
     解放感やばいです!!!!笑

     でわ、また来ます
     奈良県 ゆづき
     
  • しぃ 
    11/30 16:24

    頑張ってください!情報解禁楽しみにしてます!!
  • ほっちゃん。 
    11/30 18:41

    もう終わったかな?おつかれさまんさ(^^)なんのレコーディングだろっ?はやく情報解禁してほしいな\(^^)/
  • 天秤座のK...。 
    12/3 02:42

    ここ数日レコーディングDayだったようですね(^_^)
    新しい楽曲、楽しみにしています
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)