Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
コーン茶で癒され中ー。

 
  • コメント(全26件)
  • ☆MIREI☆ 
    11/29 18:33

    のみたーい!!
  • =あや=敬hiro臣 Love 
    11/29 18:35

    おいしいょね(o^^o)
  • りほ 
    11/29 18:37




    私もコーン茶好きです\(^o^)/



  • しぃ 
    11/29 18:47

    美味しそう(*´д`*)
  • LDH☆BIG LOVE 
    11/29 18:48

    たくさん癒されて下さい(*^^*)(笑)
  • 笠間太郎 
    11/29 19:02

    Shizukaさんの更新にコメントしながら癒され中〜〜

  • リック&チャミママ(・今・) 
    11/29 19:07


    意外とまずくないんだよね


    とうもろこしのヒゲ茶にハマってます



  • ゆきこーん 
    11/29 19:17

    コーン茶おいしいよね!あたしもすき!とうもろこしが食べ物のなかでいちばんすきってゆうのもあるけどね\(^o^)/
  • えリリん 
    11/29 19:22

    コーン茶!今なんか凄い飲みたいです!w
  • Dreamseeker†静 
    11/29 19:36

    コーン茶はコンビニで売ってるペットボトルのしか飲んだ事ないです。淹れたては美味しそうですね(^o^)。自分は今日は半徹になりそうです(T_T)しーちゃんの笑顔に癒されたいです(*'-'*)。今日はDreamそろってお食事(飲み??)ですよね?楽しい時間を過ごして下さい(^-^)/
  • M-Girls 
    11/29 19:59

    飲んだことないです!飲んでみたいな♪
  •  
    11/29 20:01

    コーン茶か…気になってるけど飲んだこと無いなぁ〜美味しいですか?
  • LDH xoxo 
    11/29 20:08

    あたしもコーン茶飲んでま

    毎日---(*^0^*)
  • れおにゃん 
    11/29 20:14

    コーン茶美味しいですよね


    温かいのは飲んだことないけど…(笑)
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    11/29 20:44

    コーン茶飲んでみたいです
  • soul魂 
    11/29 20:48

    良いね
  • 天秤座のK...。 
    11/29 21:38

    職場の自販機にたしかあったような・・どんな味なのか明日飲んでみようかな(^∇^)
  • ほっちゃん。 
    11/29 21:42

    コーン茶Eね♪いつも思うけど、しずか様が食べてるものとか飲んでるものっておしゃれなものばっかりだよね!!
  • MARI 
    11/29 21:46


    どんな味なんですか(`´)?
    私は今大学から帰宅しました!
    ご飯の前に課題に
    取り掛かります(;_;)
  • Natsumi 
    11/29 22:40

    コーン茶ってすごい栄養ありそうですね!お洒落です
    Shizukaちゃん格好もお洒落ですし飲むものもお洒落ですしもうすごいですね!(>_<)なおかつ栄養もあって体にも良いとか本当すごいですね!(笑)尊敬します!!
  • kana(●´ω`●)#12 
    11/29 23:08

    コーン茶っておいしいの?
  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    11/30 07:21


    おいしいですよね(*´∀`*)
  • ことみん@兵庫 
    11/30 07:29

    Shizukaちゃん、おはようございます(^з^)-☆今日、夢にShizukaちゃんが出てきました♡♡一緒にショッピング行って、帰りに何故かShizukaちゃんに青汁渡されて、「毎日飲まへんかったら、もうライブ呼ばへんからな!」とか言われちゃう夢でした。(笑)
  • しーちゃん 
    11/30 07:33

    コーン茶飲んだことないー(*´Д`*)
  • ゆうちゃん 
    12/1 16:54

    以前コーン茶飲んだ。甘さがあって飲みやすかった。
  • love 
    12/2 02:35

    なんだそれ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)