Aya

  • Dream 公式ブログ/Aya 画像1
ヘドウィグみたよヽ( ̄▽ ̄)ノ

 
  • コメント(全15件)
  • めゆ 
    11/29 14:07

    今日は午前中OFFなんですか(((o(*゚▽゚*)o)))ヘドウィグって森山未來のやつですかね(^ω^)面白いですか??私見たことないんで見てみたいです!!今日は一日予定がないので、DVDでも借りようかなっておもってたんですけど、ナマケモノな私は外に行くのがめんどくさかったり…笑 家にあるカラテキッドでもみようかな〜?ってここで語ることじゃないですよね←
  • ゆーた 
    11/29 14:17














    んー内容が全然わからないよ〜( ノД`)…






















    どういう内容でした
























    今から6時間目頑張りやす



    以上
  • 笠間太郎 
    11/29 14:19

    Ayaさんお久しぶりです
    Ayaさんの更新を心から待ってまし
    しぶりにAyaさんの更新が見れて僕はとてもハッピーです
    のハッピーなきもちは一週間は続くでしょう
    Ayaさん!また茨城に来てください
    はその日を心から楽しみにしています

  • Dreamseeker†静 
    11/29 14:26

    ヘドウィグって好き嫌い別れそうですね。自分は観た事ありませんが面白かったですか??Dreamブログに書いてありましたが、今夜はDreamで食事にお出かけらしいですね!!美味しいもの食べて(飲んで?)楽しい時間を過ごして下さい(^-^)/
  • soul魂 
    11/29 15:01

    可愛い(^-^)
  • いしなつ(`ロ´) 
    11/29 16:38

    いいね

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    11/29 17:27

    いいね!♥♥
  • love 
    11/29 18:01

    へどうぃぐ?
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    11/29 18:02

    ヘドウィグってみたことないです(;_:)よし!今度みてみます♪
  • =あや=敬hiro臣 Love 
    11/29 18:41

    彩ちゃーん(T_T)可愛すぎる!大好き!なんかおんなじ名前とか..申し訳ないです(T_T)
  • えリリん 
    11/29 19:23

    ヘドウィグって初めて聞きました! どんな話ですか(*´Д`*)?調べてみようかな〜
  • あいり/神奈川 
    11/29 19:52

    あやちゃーん。可愛いいい
  • RUNNER 
    11/29 20:35

    かなり、ド派手なミニシアター系がお好きなんだね
    ってる人少ないよ(笑)
  • 天秤座のK...。 
    11/29 21:32

    ヘドウィグ??(^∇^)
  • MARI 
    11/29 21:44


    …どんなお話なんですか(^O^)?気になります(>_<)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)