Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
お母さんから届いた柿を

多めに剥いておいた★



明日の朝食べよーっと

 
  • コメント(全23件)
  • りえ(*・ω・) 
    11/29 10:35


    柿美味しそうです

  • ののか 
    11/29 10:35

    柿美味しいですよね

  • ″姫虎 
    11/29 10:36

    柿食えば、鐘がなるなり〇〇寺
  • Dreamseeker†静 
    11/29 10:37

    柿イイですね(^-^)自分は柿苦手でしたが、最近克服しました。Dreamが食べてると苦手な物も美味しそうに見えます(笑)。TVでやってましたが、新宿タカノの高級な柿(1個700円位??)が激ウマらしいですよ。食べてみたいですね(^q^)
  • Dreamseeker†静 
    11/29 10:39

    あと、柿は色を見るより、ヘタを見てヘタが大きい程美味しいらしいですね。常識だったらすみません(笑
  • MARI 
    11/29 10:41


    美味しそうですね(^^)v
    Ayaちゃんが羨ましがり
    そうですねっ(*^_^*)
  • ジギー 
    11/29 10:41

    酸化しないのかなぁ?(;゜0゜)
  • 笠間太郎 
    11/29 10:43

    またまたAyaさんに伝言お願いします!

    僕はAyaさんの更新を楽しみにしてます

  • ゆーた 
    11/29 10:43
















    柿いーすね






















    僕にもくださーい




















    できればグニグニしてる柿



    以上
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/29 11:00

    俺柿食べれないけど美味しそうには見える〜


    でもずっと置いてたらカピカピに乾いちゃいそうじゃない???笑笑
  • みや 
    11/29 11:25

    色が変色したり、乾いたりしないの?

    お腹痛くならないようにね
  • なみちぇる 
    11/29 11:51

    お母さんやさしいU+203C(o´U+3030`o)
    *U+2732゚*。
  • soul魂 
    11/29 12:03

    美味しそう〜
  • しーちゃん 
    11/29 12:16

    柿だぁ〜いすぅき( ´艸`)
  • Natsumi 
    11/29 12:44

    オレンジですねー(*^O^*)でも柿ですねー(笑)私柿好きじゃないんです(泣)(笑)
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    11/29 13:09

    美味しそう(^O^)ちょっと頂戴
  • Youth 
    11/29 13:58

    食べたいね

  • リック&チャミママ(・今・) 
    11/29 14:06


    柿食べたぁい


    美味しいけど食べすぎには注意だよ…身体冷やす食べ物だからね



  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    11/29 18:09

    柿こないだおばあちゃんが買ってきてくれたのでたべました(*^_^*)♪
    やっぱり、干し柿がすごくたべたくなります(;_:)!!!
    秋の食べ物はおいしいものばかりだからいいですよね♪でも太りやすい季節NO.1ですよね。(笑)複雑です(笑)

  • しぃ 
    11/29 18:41

    柿…いいですね!
  • ほっちゃん。 
    11/29 21:28

    柿美味しそう美味しそうだねヽ(・∀・)ノなんか柿食べたくなっちゃったから、明日の朝食べる!!
  • 天秤座のK...。 
    11/29 21:29

    うちの庭にある柿もめっちゃ甘くておいしいです♪
    毎年半分はとりさんにたべられてしまいますが・・(^∇^)
  • kana(●´ω`●)#12 
    11/29 23:09

    美味しそう♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)