Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
どこに行っていたかというと

髪の救世主アルティファータさんへ★


カラーとトリートメントしてきました♪

 
  • コメント(全16件)
  • →咲子 
    11/28 16:10

    綺麗

  • たくみ 
    11/28 16:36

    可愛い
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/28 17:07

    しーちゃん綺麗すぎる〜


    髪の毛も綺麗になったね\(^o^)
  • MARI 
    11/28 17:11


    予想当たりましたっ\(^O^)/

    カラーいいですね(*^_^*)

    私も明るくしたいんですが
    実習関係で黒髪です(笑)
    アルティファータさんのおかげで
    Shizukaちゃんの美人度が
    増しましたねっ(>_<)

  • Dreamseeker†静 
    11/28 17:31

    しーちゃん、カラー変えたんですね。髪ツヤッツヤで綺麗です(*'-'*)落ち着いた色合いでしーちゃんらしいですねd(^_^o)新しいヘアカラーのステキなしーちゃんに早く逢いたいです(^ー^)
  • ことみん@兵庫 
    11/28 18:17

    髪さらさら〜(((o(*゚▽゚*)o)))きれい〜(((o(*゚▽゚*)o)))兵庫/ことみ
  • soul魂 
    11/28 18:23

    可愛い(^-^)
  • E-girls、love さきんちょ 
    11/28 19:44

    Shizukaちゃ
    髪の毛さらさらで
    綺麗すぎるヽ(´▽`)/
  • えリリん 
    11/28 19:44

    newカラーいい感じですね!!落ち着いた感じで好きです\(^o^)

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    11/28 20:00

    予想的中しました(^_-)-☆!やったー(*^_^*)♪
    アルティファータさんほんまにすごいですよね
    もう人生の中で一回はアルティファータさんに髪の毛やってほしいです!!!

  • 天秤座のK...。 
    11/28 21:13

    『メープルブラウン』というカラーなんですね
    メープルってなんかおいしそう(笑)
    ☆サラサラで綺麗だね♪(*^_^*)★
  • Natsumi 
    11/28 22:46

    いいですねー(*^^*)私も美容院行ってトリートメントしてもらいたいです(>_<)毛先が痛んで大変です(>_<)(笑)私もアルティファータにやってもらいたいです!いつか!(笑)
  • ゆりか 
    11/28 23:46

    しーちゃんの髪の毛はつねにサラサラで羨ましい!!!!
  • ゆづき☆:) 
    11/29 14:31


     ほんと髪の毛サラサラで
     綺麗ですねヽ(;▽;)

     私もShizukaちゃんみたいな
     綺麗な髪目指します!

     奈良県 ゆづき
  • love 
    11/29 18:02

    救世主( ´艸`)
  • 彌十莉(みどり) 
    11/29 19:35

    本当綺麗ですねヾ(@⌒ー⌒@)
    憧れで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)