Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
すっぴんさんには


マスクが必須アイテム★

 
  • コメント(全17件)
  • 笠間太郎 
    11/26 13:01

    がんばってくださイオンモール水戸内原で僕と握手

  • ゆーた 
    11/26 13:02














    素っぴんでもめっちゃかわいいで


















    そのまんまテレビ出れます



    以上
  • たーや 
    11/26 13:02

    がんばってくださイオンモール土浦で僕と握手

  • MARI 
    11/26 13:07


    Shizukaちゃんはすっぴんでも
    めちゃくちゃ綺麗ですよ
    (^^)v
  • ☆偉都美☆ 
    11/26 13:09

    kirei

  •  
    11/26 13:31

    分かる(笑)ま、私はすっぴんじゃなくてもマスク必要だけど(笑)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/26 13:45

    しーちゃんすっぴんでもかわいい


    美人さん\(//∇//)\
  • Dreamseeker†静 
    11/26 14:30

    しーちゃんマスクいらないですよ(^-^)ばっちりメイクのしーちゃんにはいつもドキドキしっ放しですが、すっぴんしーちゃんは自然な魅力があって、心がホカホカする感じでめちゃくちゃ癒されます。ずっと見ていたいくらいすっぴんしーちゃん好きですよ(*'-'*)
  • soul魂 
    11/26 14:59

    可愛い(^-^)
  • ゆりか 
    11/26 15:42

    すっぴんでも可愛いってどういうことやー!!(笑)
  • あゆみ 
    11/26 16:18

    すっぴんでもしずかさん綺
    羨ましい\(^o^)/ 埼玉県♢あゆみ
  • りー 
    11/26 17:08


    すっぴんでもかわいいですヽ(^o^)丿

    栃木/RINA
  • しぃ 
    11/26 17:57

    すっぴんでも綺麗なんて、羨ましすぎます!
  • 天秤座のK...。 
    11/26 21:01

    マスクはいりません♪(*^_^*)かわいいね☆
  • ほっちゃん。 
    11/26 23:50

    すっぴん美しすぎだよ!!目おっきくてきゃわたん(〃ω〃)
  • E-girls、love さきんちょ 
    11/27 00:21

    すっぴん可愛い(*´`)♡
  • kana(●´ω`●)#12 
    11/29 23:10

    マスク似合う人うらやましい!

    しかも!美人☆☆☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)