Erie

  • Dream 公式ブログ/Erie 画像1
アルティファータでトリートメントしてもらいました!

サラサラー


Erie

 
  • コメント(全23件)
  • あるる- 
    11/25 20:25

    かわいい(*´∀`)
    トリートメントは髪の毛の味方ですよね
  • ありが登坂。 
    11/25 20:25

    髪、美しい\(^o^)
  • えリリん 
    11/25 20:30

    アルティファータ、うちも一度行きたいです(T_T)♡
  • soul魂 
    11/25 20:30

    可愛い(^-^)
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    11/25 20:40

    えりえちゃーんサラサラ

    イケメンさんだね(=_=)
    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・
  • じゅり 
    11/25 20:46

    えりえちゃん!!私も今日行きました!
    会いたかったです(T_T)

  • りほ 
    11/25 20:53

    ウチもトリートメントしてもらいたい(*´д`*)
  • らんる 
    11/25 21:04

    黒髪ロングうらやましいです★
    遠山さんの服かわいいですね(*^^*)
  • はるきゃん 
    11/25 21:13





    さらんさらー

    うらやましいです

  • まぁちゃん 
    11/25 21:19

    私もErieちゃんみたいに黒髪ロング頑張ってます(*^^*)
  • Dreamseeker†静 
    11/25 21:24

    Erieちゃんのサラサラの黒髪綺麗ですね(^-^)AyaちゃんがアメブロにUPしたErieちゃんの写真めちゃ可愛いですね!!Erieちゃんは綺麗なイメージしかなかったので、可愛いErieちゃんにビックリしました(笑)。
  • . 
    11/25 21:28



    いいですね♪


  • ☆ゆうちゃん☆ 
    11/25 22:01

    黒髪ロング似合う~。可愛い☆
  • MARI 
    11/25 22:26


    黒髪ロングめちゃくちゃ
    綺麗ですっ(*^_^*)


  • まなお...☆ 
    11/25 22:31

    サラサラー♪
    Erieちゃん髪
    キレイすぎます(*´`*)
  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    11/25 22:53

    えりえちゃんの髪の毛好きです


    そんなさらさら羨ましいで


    和歌山/しの(15)
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    11/25 23:32

    Erieちゃんの髪ダンスしとる時とか綺麗にゆれてますよね(((o(*゚▽゚*)o)))♪サラサラで羨ましいです(>_<)刈り上げ願望はどうなりましたかー?(広島/夢乃)
  • ryoota. No Dream No life 
    11/25 23:34

    Erieちゃんのさらさらヘアーいつも、さわりたいって思います(笑


    うらやましー

  • ゆりか 
    11/25 23:57

    二人がかり!!完全にErieちゃんお姫様やね!!(笑)
  • love 
    11/25 23:57

    長いですしねっ(●´ω`●)
  • 天秤座のK...。 
    11/26 04:13

    黒髪きれい♪(*^_^*)
  • みのりんご 
    11/26 21:07

    うわあ!美容師さんがめっちゃ羨ましい(°_°)そしてえりえ氏の髪の毛の長さと綺麗さ羨ましい(°_°)♡♡♡
  • 黒嬢美里 
    11/29 11:59

    怪しげな微笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)