Aya

  • Dream 公式ブログ/Aya 画像1
今日はなにたべよー♪

 
  • コメント(全21件)
  • ひらまとぅー♪♯ 
    11/25 17:43


    私の家はすき焼きです(*^ω^)


  • ☆ひかり☆ 
    11/25 17:45



    うちんちは、きりたんぽ



  • よっちゃん 
    11/25 17:49

    私の家は、カレーライス

  • みるく‡EXILE‡†TAKAHIRO好き† 
    11/25 17:49

    友達とご飯食べに行きます(^〇^) 群馬 めぐ
  • ゆーた 
    11/25 17:49














    Ayaちゃん久しぶりの更新だね




















    てかてか、料理自分で作るの〜




















    僕はAyaちゃんが作るものなら美味しく食べちゃいますよ



    以上
  • SYOUTA 
    11/25 17:51

    俺の家は今日 焼肉だよ〜
    東京都/翔汰
  • Natsumi 
    11/25 17:56

    Ayaちゃんの手料理食べてみたいです
    (笑)私の家の晩御飯はなんだろーう(´・ω・`)?気になります(._.)晩御飯に好きなおかずがなかったりおかずが少ないとテンション下がりませんか?(笑)
  • 笠間太郎 
    11/25 18:01

    Ayaさんお久しぶりです
    はずっとAyaさんの更新を待っていましたよ
    メントしたすぎて毎日ウズウズしていました
    に食べるか迷ってるって??じゃあ僕が決めてあげましょう
    ばり……おでんでしょう
    由はおでんを食べると体も心も暖まるからです
    なみに私、笠間太郎の今日の晩御飯はおでんでした
    のでAyaさんもおでん食べてみたらいかがでしょう?

  • 真由チャビン 
    11/25 18:01


    うぢんちゎ
    カボチャの煮付けみたいです☆

    宮城県/真由
  • soul魂 
    11/25 18:02

    お腹すいたね
  • もえぴ★ 
    11/25 18:02

    今日はフグ鍋
  • リコピン 
    11/25 18:04

    私は今日は豆乳キムチです(*^^*)
  • コンポタ 
    11/25 18:07

    トリモモ

  • N 
    11/25 18:28

    今日はコロッケ!
  • めゆ 
    11/25 18:31

    私今群馬県にいるので夜ご飯なにも決まってません(笑)群馬って東京より空気が透き通ってるような気がします!!何食べるか決まったらブログにUPしてくださいね(´艸`)
  • Dreamseeker†静 
    11/25 18:32

    他のメンバーも早く仕事終わったんですか??皆で鍋食べにお出かけするとか(^-^)お好み焼き・もんじゃも楽しそうですね!!一人ならお手軽にパスタとか
  • お茶の国王子 
    11/25 19:38

    トムヤムラーメンです!!
  • あるる- 
    11/25 20:29

    あたし今日夕飯つくりました\(^o^)/
    久々ロールキャベツおいしかったです!
    Ayaさんの作ったご飯たべてみたいーっ

  • love 
    11/25 23:58

    あやさんのたべたいもの!
  • 天秤座のK...。 
    11/26 04:10

    なに食べたのかな?(*^_^*)
  • MARI 
    11/26 04:36


    私は友達とタコパしました(^^)v Ayaちゃんは
    食べたんですかっ(^O^)?

    写真のAyaちゃん…
    めちゃくちゃ可愛いです(;_;)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)