Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
今日も青汁(・∀・)ノ

 
  • コメント(全26件)
  • ゆかたろす 
    11/24 19:10





    青汁が飲めるShizukaちゃ


    かっこいい(#≧∨≦#)




  • LDH★ももやん 
    11/24 19:16

    あかん飯でやってた
    ヨーグルト入れるのはしないの?
  • ありが登坂。 
    11/24 19:19

    健康的ですねっ♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/24 19:49

    苦そうだけどめちゃくちゃ体に良さそうな色だ

  • moe** 
    11/24 19:51

    すごいね!青汁のめるなんて(^O^)/
  • LDHな人生×みゆ 
    11/24 20:01

    ヨーグルト入れてる?←

    青汁飲めるなんて
    格好良いーい

  • soul魂 
    11/24 20:06

    健康的だね♪
  • Dreamseeker†静 
    11/24 20:08

    フルーツジュースで割ると飲みやすいですね(^-^)自分も青汁生活始めようかな(笑)??
  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    11/24 20:40

    苦そうです(゜_゜)



    和歌山/しの(15)
  • しぃ 
    11/24 20:44

    最近青汁といえばShizukaさんを思い出してしまいます(笑)
  • MARI 
    11/24 20:48


    挑戦してみましたが
    やっぱり青汁苦手でした(;_;)

  • E-girls、love さきんちょ 
    11/24 20:51

    美味しいですか??♡
  •  
    11/24 21:13

    健康的

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    11/24 21:49

    Shizukaちゃんの美のもとは10割中5割青汁の力かもしれませんね( ̄▽ ̄)♪♪♪
    体内の水分は8割青汁だとおもいます(笑)!!!
    私の体内の水分は8割コカ・コーラ ゼロです(笑)!
    最近フルーツをできるだけとるようにしてます\(^o^)/
  • 武者修行ゾンビ 
    11/24 22:15

    青虫に進化しないですか?いつ進化するか楽しみにしてます
  • Natsumi 
    11/24 22:32

    すごいですね
    青汁飲んでるからShizukaちゃんは美人なんですね(^_-)
    は青汁飲めないからShizukaちゃんみたいな美人にはなれません(T_T)(T_T)(T_T)

  • ☆キリーク☆ 
    11/24 22:34

    今度飲んでみようかな(^_^)
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    11/25 01:11

    青汁ってやっぱ苦いんですか〜。゚(゚^ω^゚)゚。?Shizukaさんが飲んどるけん気になってきました!(笑)(広島/夢乃)
  • love 
    11/25 02:24

    うちも青汁ーー(●´ω`●)もぉE-Girls,しずかねぇさんの影響だよお((o(^-^)o))(笑)
  • ことみん@兵庫 
    11/25 10:17

    Shizukaちゃんといえば青汁〜っ!!(笑)兵庫/ことみん
  • ゆづき☆:) 
    11/25 11:35


     青汁飲んだことないです(´・_・`)
     けど味が気になります(笑)

     奈良県/ゆづき
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    11/25 13:11

    飲んだことないけど、飲んでみたい。
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/25 13:25

    美味しそう(^^)
  • ほっちゃん。 
    11/25 13:46

    青汁おしゃれだね♪
  • ☆ゆうちゃん☆ 
    11/25 22:12

    健康ですね!飲んでみようかな?
  • 天秤座のK...。 
    11/26 04:05

    なんかオシャレに見えますね(^∇^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)