Shizuka

  • Dream 公式ブログ/Shizuka 画像1
マスクが欠かせない季節ですねー(・v・)

 
  • コメント(全25件)
  • ☆エグモっち☆ 放置気味… 
    11/23 15:19

    ですね
    邪引かないように気を付けてね

  • ありが登坂。 
    11/23 15:19

    気を付けてくださいねっ!
  • EX★TOMO 
    11/23 15:22

    気を付けてね!!!
  • EX★TOMO 
    11/23 15:22

    気を付けてね!!!
    E-Girls大好き(^○^)
  • ☆偉都美☆ 
    11/23 15:23

    YESS
    メきゃわい〜

    LOVE

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/23 15:25

    ですよね゜゜(´O`)°゜ 乾燥が気になります! 宮城/恵美/18
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    11/23 15:35

    そうだ

  • LDH☆BIG LOVE 
    11/23 15:42

    風邪引かないようにね(´・_・`)!髪の毛の編み込みアップで見たいです(^。^)
  • 笠間太郎 
    11/23 15:50

    お姉ちゃんにShizukaさんほしい

  • Dreamseeker†静 
    11/23 16:00

    空気が乾燥してるので、喉痛めないようにしてください(^-^)今日は午後から半休で、7th Aniversary BestとHands Up!DVD観て過ごしてますd(^_^o)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/23 16:17

    だよね!!!!!!!!!!!

    しーちゃんはボーカルだから喉のケアとかちゃんとしなきゃいけないから


  • MARI 
    11/23 16:18


    私もマスクかかせないです

    Shizukaちゃんの編み込みヘアーめちゃくちゃ好きです(>_<)


  • りー 
    11/23 16:37


    私もマスク欠かせないです!笑。
    喉を痛めないようにしてくださいね!

    栃木/RINA
  • soul魂 
    11/23 17:30

    欠かせないね!!
  • . 
    11/23 17:34



    ですね(*^_^*)


  • ホワイトラビット 
    11/23 17:39

    そうですねo(^▽^)o
  • ゆーた 
    11/23 18:03















    マスクは土浦イベントに行きた過ぎて前日から風邪ひいてますアピールして部活休んだとき以来してないっすね



    以上
  • Natsumi 
    11/23 18:44

    私も昨日まで風邪引いてて咳がひどかったんでマスク欠かせませんでした
    でも自転車漕ぎながらマスクしてると水蒸気が半端ないです!(笑)
  •  
    11/23 20:18

    わたしも最近マスクしてます⊂(( ・ x・))
  • しーちゃん 
    11/23 20:26

    マスク大切ー(笑)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/23 21:18




    でっすねー



  • ほっちゃん。 
    11/23 23:17

    もうそんな季節だね(^^)モフモフヘアーも大好きだけど、この髪型も好きだよ//
  • さほち 
    11/24 09:19

    あたしも最近、学校でずっとマスクしてます(笑)
  •  
    11/24 10:25



    外人がこの時
    日本に来ると
    なんのウイルス感染かと
    びっくりするらしいです。
    向こうでは
    予防のためにマスクする
    という文化が
    ないらしいです。
    テレビでやってました(笑)
  • 天秤座のK...。 
    11/26 03:52

    なぜか風邪ひかないんだよな〜(^∇^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)