Aya

  • Dream 公式ブログ/Aya 画像1
ファー(^ー^)

さむいからねー(T-T)

 
  • コメント(全23件)
  • れおにゃん 
    11/21 16:08

    ファーにくるまってるみたいで

    めっちゃ可愛いです

  • E-girls、love さきんちょ 
    11/21 16:16

    寒いですね(/_;)
    Ayaちゃん 可愛い
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    11/21 16:18

    あやちゃんクマさんみたい

    かわ〜(^∀^`)
    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・
  • めゆ 
    11/21 16:24

    あったかそ〜(^ω^)お顔が埋もれてますよ♪♪可愛いっ!!もうファーが大活躍する時期になりましたね…。あるのとないのじゃ全然違うしっ(#^.^#)寒いのは苦手だけど、暑い夏よりマシかな〜って私は思います(笑)Ayaさんは寒い日と暑い日、どっちがすきですか〜( ´ ▽ ` )ノ
  • Dreamseeker†静 
    11/21 16:32

    ファーに顔が埋れてるAyaちゃん可愛いですね(^-^)Facebookの新しいカバー写真のAyaちゃんは、いつもと違ってめちゃくちゃ大人っぽいですね!!ドキッとしましたd(^_^o)
  • MARI 
    11/21 16:55


    私もファーはかかせないです(>_<ファーにAyaちゃんが
    埋もれてる(´Д`)

    めちゃくちゃ可愛いです(*^_^*)
  • soul魂 
    11/21 17:26

    寒いね!!
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    11/21 17:26

    ファーいいよ
    あたしもファー付きの服欲しいな

  • 真由チャビン 
    11/21 17:38


    埋もれてる


    こっち風強くて寒いょ


    防寒しなければぁ


    宮城県/真
  • まん● 
    11/21 18:16

    可愛い(*≧m≦*)
  • 笠間太郎 
    11/21 19:06

    Ayaさんおつかれサマンサタバサ
    しぶりにAyaさんの更新をみまし
    Ayaさん!!今度新曲のリリースイベントで茨城に遊びに来てくださ
    きればイオンモール水戸内原店かイオンモール土浦店にきてくださ
    、そしたら絶対行きますか
    後に一言言わせてください!!
    ADの土屋さんと何て電話したんですか??

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    11/21 19:14

    風邪強いそして寒いよ。
    (>_<)
  • 笠間太郎 
    11/21 19:16

    僕、今気づきました
    「かわいい」とはあなたのためにある言葉です
    さにAyaさんにピッタリの言葉ですね

  • EXILE 
    11/21 21:31

    風邪引かないようにね(*^_^*)
  •  
    11/21 22:49

    ほんと寒いですよね(/´△`\)風邪に気をつけてね!
  • ゆりか 
    11/21 23:55

    お疲れ様♪風邪引かないように気を付けてね☆
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/22 00:26

    今日も一日おつかれAyaちゃん\(//∇//)\

    かわいすぎる


    めっちゃあったかそうだね\(^o^)/
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/22 17:02

    可愛い\(//∇//)\
  • ほっちゃん。 
    11/22 23:17

    あやさん可愛すぎ!!あやさんカラコンしてる?目おっきいよね!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/23 21:23




    かわい



  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/23 21:24




    かわい



  • 天秤座のK...。 
    11/26 03:43

    めっちゃかわいい♪(*^_^*)
  • 菊之露 
    11/26 10:08

    そんな目で僕を見ないで下さい!( ̄▽ ̄)笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)