Erie

  • Dream 公式ブログ/Erie 画像1
刈り上げたいなー!




Erie

 
  • コメント(全44件)
  • りょーたろー 
    11/21 14:39

    伸びんの時間かかるんだよねー(´・ω・`)楽でいいけど!来年の夏やれば?♪
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    11/21 14:48

    Erieちゃん刈り上げよーよ♪りなも刈り上げしてるよ\(^o^)/

  • jun 
    11/21 14:59

    erieさん、キレイすぎる♡
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    11/21 15:00

    刈り上げくんですかな?
    そのままでも可愛いけど

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/21 15:02

    !見てみたいですd(⌒ー⌒)! 宮城/恵美/18
  • soul魂 
    11/21 15:04

    いいかもよ♪
  • MARI 
    11/21 15:09


    Erieちゃんの刈り上げ…
    見てみたいです(`´)
    でもErieちゃんは今のままで
    十分かっこいいですよ(>_<)

  • EX lov. 放置多い 
    11/21 15:10



    美人




  • M-Girls 
    11/21 15:11

    見てみたいです!

    今日ABCマート行っ
    Erieちゃんが履いてるブー
    買いました\(^ー^)/
    お揃い嬉しいです

  • Natsumi 
    11/21 15:24

    今の方がいいです
    (笑)
  • はるきゃん 
    11/21 15:29





    前Ayaちゃん
    刈り上げしてましたよね

    Erieちゃんも
    似合いそうだケド
    また毛先紫と
    攻めのErieちゃん見たいな

    なんて思ったりしてます

  • 真由チャビン 
    11/21 15:38


    ぇー


    ケド見てみた
    気もします☆

    宮城県/真由
  • LDH xoxo 
    11/21 15:58

    イカツいな(笑)
  • ひろん 
    11/21 16:06

    Erieちゃん絶対似合う!
    ゥチも刈り上げするか迷ってる(笑)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/21 16:15

    俺はErieちゃんの黒ロング好きだよ


    でもErieちゃんのショートもいいかも\(//∇//)\
  • Dreamseeker†静 
    11/21 16:38

    ショートのErieちゃんはめちゃくちゃカッコ良さそうですねd(^_^o)でも個人的にはロングのErieちゃんの方が好きですね(^-^)
  • ちーぽよ 
    11/21 17:15


    お友達やってましたよ\(^O^)/
    ちなみに高2の人です!
    めっちゃかっこいい感じに
    仕上がってました



  •  
    11/21 17:18



    素敵!
    私の友達は
    Kanaちゃんみたいに
    一部刈り上げしてました!
  • kenji 
    11/21 17:38

    刈り上げちゃいましょー♪♪(笑)俺は絶対いいと思います★期待しております☆(笑)

  • りいちゃん 
    11/21 17:46

    Erieちゃ〜んヾ(@⌒ー⌒@)ノなんかお久しぶり𦘞rieちゃんなら何でも似合うな〜(^○^)あ、ABC MARTのCM可愛かった〜(′•ω•`)Erieちゃんの振り付けも可愛かったよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)
  • えリリん 
    11/21 19:24

    刈り上げ!全然いいと思います𦘞rieちゃんなら似合いそうです(*´Д`*)
  • 愛知のゆっちゃん 
    11/21 19:30

    刈り上げぜひみたいです♡
  • N 
    11/21 20:02

    ダメだってー
    あとが大変になるよ!(>_<)
    でも、えりえちゃん
    好きだけどね
  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    11/21 20:24

    さっきABCのCM見ました

    やっぱ何回見てもかわぃぃですね

    普段のえりえちゃんも好きですケドあれみたぃにくくってるのもかわぃくてめっちゃ好きです


    刈り上げしたとこ見てみたぃです( ̄∀ ̄)



    和歌山/しの(15)
  • エノキ茸 feat.ひも婆 
    11/21 22:37

    どこを刈り上げるのかな


    ロングのままでサイドだけとかならオッケーぃ󾍒


    Erie氏=ロング…基本です

  •  
    11/21 22:45

    刈りあげたいとかかっこいいです⊂((・x・))
  • ゆりか 
    11/21 23:56

    まじかー(笑)でもErie 氏なら似合いそう♪(笑)
  • あかね 
    11/22 01:15

    刈り上げて〜(*^^*)あたしもしてるから(笑)ネックレスもだし刈り上げもおそろにしよお〜(o^−^o)
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/22 17:00

    刈り上げErieちゃん似合いそー(^_−)−☆
  • ほっちゃん。 
    11/22 23:15

    それはイケメンすぎる//
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/23 21:25




    えー!!!


  • みのりんご 
    11/23 21:30

    あたしも一時期めっちゃ刈り上げたい症候群におちいりました(*^_^*)笑でもやっぱ茶髪のふぁんきーなえりえ氏がもう一回みたいです(=^ェ^=)♡♡♡
  • かっぱ(やっぱり呪い?) 
    11/24 18:03

    女の子の髪型解らんけど、この前ライブハウスでモヒカン
    女の子いたよ
    そのコは働いててちょんまげにしてた)

    それでも良くない

  • にるばなな。 
    11/24 18:16

    モミアゲ

  • ☆ポン☆team ぼったGREE ww 
    11/24 23:02

    やってみよう
  • るな†出張で多忙 
    11/24 23:21

    ナニを刈り上げたい

  • あっおーいお茶 
    11/25 00:20

    Erie氏はイケメンだから似合いそーう

  • #4眞木まゆーひ(´ω`) 
    11/25 00:43


    すごーい!

    トピックスに上がっとる



  • milky〜は♪ママの味〜♪穏やか温か皆真心感謝♪フラッシュモブ挙式♪感動〜 
    11/25 11:23

    似合いそうですね(o^∀^o)刈り上げしたら 更新アップしてね(・∀・)ノ
    TOPから、またくるわ (o^∀^o)
  • ミユ 
    11/25 16:50

    インパクト・個性がほしいよね。アーティストとしての知名度UP〜


    (≧∇≦)

  • りほ 
    11/25 19:22

    Erieちゃんならなんでも似合う

  • 武者修行ゾンビ 
    11/25 21:05

    夏になったらね!
  • 天秤座のK...。 
    11/26 03:43

    どんな感じになるのかな?(*^^*)
  • マー坊 
    11/26 05:51

    剃り上げたって下さ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)