Aya

  • Dream 公式ブログ/Aya 画像1
今日はさむいから…温かくて辛い食べ物がたべたいよー(^ー^)

 
  • コメント(全30件)
  • ゆうこ 
    11/19 18:51

    キムチ鍋とかいいんじゃないですか(*^^*)
    私は食べれませんが
    オススメです

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/19 18:53

    あったかくて辛い物
    なにがあるかなぁー
    ちなみに今日うちの家は鍋ですよ


    初コメでした
    そしてAyaちゃんと同じ名前であやっていいます^^
    漢字は愛彩って書くんです

    いらない情報失礼しました(笑)
  • 笠間太郎 
    11/19 18:53

    Ayaさんおつかれサマンサタバサ
    日はほんとに寒いですね
    すぎてとりあえずやばかったです
    度新曲のリリースイベントで茨城に遊びに来てくださいね

  • スダンナ@えくぼちゃん 
    11/19 18:58

    私も辛いの食べました(^O^☆
    暖かくなりました(o^^o)
    体調気をつけて頑張ってくださいね(*^◯^*)

  • ☆偉都美☆ 
    11/19 18:59

    いつみわドリア〜(*^_^*)あったか☆
  • Dreamseeker†静 
    11/19 19:03

    寒いですね(・・;)自分は今日からコート着始めました(^-^)辛いものいいですね!!この前ブログにUPしたAyaちゃんが作ったスンドゥブめちゃくちゃ美味しそうでしたね(^o^)Dreamメンバーで火鍋なんていいんじゃないですか??
  • *あや* 
    11/19 19:07



    辛いの食べれへん(>_<)
  • めゆ 
    11/19 19:08

    おつかれさまです( ̄^ ̄)ゞ今日めっちゃ寒いですよね
    5限まで授業があったから、帰りは真っ暗で寒い中自転車で帰ってきました…(´Д` )だから私も温かくて辛いもの食べたい〜‼キムチ鍋とかめちゃくちゃ辛めで食べたいです(^ω^)Ayaさんは今日の夜ご飯、なに食べるんですか〜(゜ロ゜)
  • MARI 
    11/19 19:15


    ほんとに寒いですよね(;_;)
    北海道はつらいです(笑)

    キムチ鍋が食べたいです(^O^)

  • *+美咲+* 
    11/19 19:19

    今日ゎおでん食べましたぁ

  • Youth 
    11/19 19:20

    そうだ

  • S.M Fam 
    11/19 19:27

    キムチチゲ食べなはれ♪

    温まるよ〜
  • まさみ 
    11/19 19:43

    赤からおすすめです

  • RUNNER 
    11/19 19:51

    辛いラーメン大好きっ子です。結婚したら辛いラーメンだけ作って欲しい(笑)普通にお嫁さん韓国人でいいと思うこのごろ

  • 愛知のゆっちゃん 
    11/19 20:00

    やっぱ担々麺かな?ゆうかん家はお鍋だったよ!身体には気をつけてね★
  • 天秤座のK...。 
    11/19 20:03

    スンドゥブがいいんじゃないですか?(^-^)
    自分、今晩は牡蠣鍋でした
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/19 20:05

    Ayaちゃんかわいすぎる〜


    久しぶりに担々麺は〜??

  • 武者修行ゾンビ 
    11/19 20:07

    地獄ラーメン
  • soul魂 
    11/19 20:11

    寒いね!!
  • ゆーさ 
    11/19 20:13

    さむいからあったかくして体に気をつけて!
  • EXILE 
    11/19 20:24

    鍋〜o(^o^)o
  • まなお...☆ 
    11/19 20:27

    あたし今日の夕飯
    キムチ鍋でし

  • ゆーた 
    11/19 20:43
















    僕も温かく辛い食べ物を今すぐに補食したいで

















    Ayaちゃん料理上手いんだから自炊しなきゃですよ
















    完成したら自分ご飯まだなんで味見しちゃいま















    おいしいに決まってますよ



    以上
  • みお 
    11/19 20:54


    スンドゥブ食べたい

  •   あやの(^ω^) 
    11/19 21:27

     




     キムチ鍋食べたあ\(^o^)/
     辛いのだいすっき(^q^)♪♪
  • けーじ 
    11/19 21:37

    食べに行こ(*/▽\*)
  • しーちゃん 
    11/19 22:11

    食べた〜いヾ(^v^)k
  • つーさん 
    11/20 00:20

    スンドゥブー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • まにゃまにゃまにゃみん 
    11/20 13:26

    暖かいよー
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/23 21:27




    スンドゥブー!!!



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)